※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

妊娠超初期に悪阻の症状が出て、検査薬を使用し陰性だった後に、しばらくして陽性が出たかたっていますか?

妊娠超初期に悪阻の症状が出て、検査薬を使用し陰性だった後に、しばらくして陽性が出たかたっていますか?

コメント

アウッチ

悪阻のような症状があった時は大体生理がきました😅
そして、何も無かった時は妊娠していました。期待すると、色々敏感になりますね。

• ぴょ

ぴょ

コメントありがとうございます!
    私の場合避妊をしているので、気にしすぎて逆にそういう症状が出たのかもしれないですね!

• 2月14日
RIR

私は生理予定日3日オーバーの時点で頭痛吐き気が酷かったのに陰性で予定日すぎて1週間後にやっと陽性出ましたよ✋🏼

• ぴょ

ぴょ

やはり一週間後じゃないと正確に出ませんよね。妊娠していたらどうしようという焦りでどうやらなかなか生理が来ないようです。予定日一週間後にしてみましたが陰性だったので、間違いなさそうです!
    少し身構えてもいたので複雑な気持ちですが💦

• 2月18日
  • RIR

RIR

結構出る方いらっしゃりますもんね💦
    焦りがあったんですね!それならとりあえず一安心ですね😌
    また来て欲しいタイミングできてくれることを願ってます✨

• 2月19日

生理予定日前に何か気持ちが悪く検査薬を試したが陰性。
ところが30分後また見てみると薄い線がでていました。
日に日に濃くなりましたが結局今回は‥