※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・x・
子育て・グッズ

2人目、3人目の妊娠で妊娠線はどうなるか気になる。経験ある方、教えてください。

1人目で出来た妊娠線は、2人目、3人目以降どうなるんでしょうか?😭

1人目の時にお腹に大量の妊娠線が出来ました😭2人目妊娠中なのですが、前回の線がまた伸びるのか、また別の線が出てくるのか、、、気になりました🤔

経験ある方よかったら教えください。

コメント

コマじろうS

前回の妊娠線は前回出た時と同じようにあります:( ;´꒳`;):

出た事があるようなのでわかると思いますが、前回出た時のと新たに出来たのとでは色味が違うのでわかりますよ!新たに出来たのは赤くなるので!ちなみに私は今のところ新たな妊娠線はなしで頑張れてます😂😂

• ・x・

・x・

コメントありがとうございます♡そうですよね、前のは白くなりますもんね😥わたしも新しいの出来ないように頑張ります✨笑

• 2月13日
まむ

わたしは乾燥肌で、妊娠線えげつないです…助産師さんからも酷いと言われたほどです😭
2人目でさらに別の線が増えましたよ😂もう今やしわしわすぎてびろーんと皮膚が伸びますw

• ・x・

・x・

コメントありがとうございます♡わたしもケアしてたのに乾燥肌だからかすごいです😭別の線も出来ちゃいますよね、、わたしもブヨブヨです。笑

• 2月13日
2mom

私は1人目の時にできた妊娠線が
そのまま伸びる感じで増えはしませんでした!

• ・x・

・x・

コメントありがとうございます♡そのまま伸びちゃうんですね😭😭てことは白く伸びちゃう感じですかね?🤔

• 2月13日
みー

1人目にできた妊娠線が更に伸びました!
私の場合横にも広がっててもう酷いです😭

• ・x・

・x・

コメントありがとうございます♡更に!!一回出来てしまったのは伸びちゃいますよね😭😭仕方ないですね😭

• 2月13日
  • みー

みー

前にできた妊娠線と今できてるのでは
    色が違うからお腹が変な感じです😢

• 2月13日
  • ・x・

・x・

伸びたのに色は違うんですね😵!赤く伸びるんですか??

• 2月13日
  • みー

みー

新しいのは赤くなってます!
    前のは白くて!

• 2月14日