※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

前開きのカバーオールはいつまで着せるのが適切ですか?

出産前に用意したカバーオールがそろそろサイズアウトしそうなものが出てきました。
前開きのカバーオールはいつぐらいまで着せていますか??

コメント

れもこ

5〜6ヶ月まできせてました!

• リリコ

リリコ

ありがとうございます!

• 2月13日
ひーこ1011

うちは上の子は10ヶ月頃、下の子は冬挟んだのでボタン多すぎて足バタバタして留められないので半年で一旦セパレートにして夏になったらまたロンパースにしました(笑)
なので1歳2ヶ月頃まではロンパース着てました☆

• リリコ

リリコ

バタバタしますよね。そのロンパースはかぶるタイプですか??

• 2月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

かぶるタイプは腰が座ってからにしました😊

• 2月14日
みーまま

70まで前開きのカバーオール買って80からはセパレートです。
最近70のカバーオール着れないことはないけど、足のパッチン止めにくくなってきたのでパジャマ以外は全てセパレートになりました。

みぃみぃ

日中の洋服は半年くらいまでロンパースでした。パジャマだけ一歳過ぎてもロンパースにしてましたが、一歳5ヶ月くらいから自分でブチブチっと外すようになってからは、やめてセパレート(ボタン)にしました。