※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami*
雑談・つぶやき

2人目がほしい〜!妊活がしたい!でも、旦那がまだ1人を大切に愛してあげ…

2人目がほしい〜!!!
妊活がしたい!!
でも、旦那がまだ1人を大切に
愛してあげたいと言って
2人目はまだ先がいいと言います。
あと、2人の子供を育児する余裕がないと。。

もちろん私も今いる息子のことはとっても大切だし
たーくさん愛情注いで育てていきたいです!
そして2人目できたら育児も
さらに大変になるでしょうけど
どーしても、はやく2人目授かりたい、、😭💕

なぜか、最近急に2人目欲がでてきました。
同じような人いますか🤔?

※子供は授かりものだし、つくるという言い方は
いけないかもしれませんが、そこはスルーお願いします。

コメント

mami*

つくる、じゃなかった
ほしいって表現でした🤔💦

コジコジ

私もそろそろ2人目欲しいです!!
ですが、4月に仕事復帰するので、復帰してすぐ妊娠するのもなぁ…と悩んでます😔😔それにmami*さんの旦那さんと同じで、もう少し息子とラブラブしたいなぁと🥰笑
でも、欲しい。でも、悩む。ていう葛藤を最近繰り返してます😅

  • mami*

    mami*

    4月仕事復帰なんですね!!✨
    仕事復帰してすぐに妊娠、別にいいと思います☺️💕
    私の先輩もそういう方いましたよ!
    2人目問題、、
    夫婦の意見が揃わないといけないし、経済面とか、色々あるから難しいですね🤔

    • 2月13日