※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

産後性欲がなくなり、旦那に拒否されてレスになった奥さんについて相談されています。同じ経験の方や、旦那を拒否している理由についてどう言えばいいか悩んでいます。

旦那の後輩が言ってたみたいですが、後輩の奥さんが産後性欲なくなって、奥さんに拒否されてレスです。
もう触るな!みたいな感じらしいのですが、同じような方いますか?
またその場合浮気されてもいいと思って拒否してますか?相談されてますが、何と言っていいのか…。授乳中だから余計だと思うとかは言いましたが💦
同じ心境の方いますか?

でも、産後本当に旦那さんの事嫌になる場合もありますよね?授乳中触られたくない気持ちもわかるし。

コメント

うちは妊娠してからゼロで、出産後も片手で数えるほどです。
そんなあからさまではないですが、したくないのは事実です😅
が、不倫や浮気は別問題ですね。
それで不倫されたら、夫婦ってカラダだけの繋がりかよって感じです。

• リリカ

リリカ

確かに睡眠不足だし、余裕ないですもんね…。
    やっぱり拒否してても浮気は嫌って思いますよね。後輩はなんかメンタルやばそうなんで💦

ありがとうございます😊

• 2月13日
リンゴ

同じです。
あまり触られたくないです。
浮気したら別れると言っています。
でも旦那は子供とは離れたくないので

それでも仲良く生活してます。
たくさんコミュニケーションとったり
バレンタインデーもあげる予定です。

• リリカ

リリカ

したくないから、触られたくないですよね?でも浮気したら別れるって言ってるなら、伝わってるでしょうね!
    後輩は言われてないし、プレゼントもあんまりらしくて💦なんと言っていいか…。

ありがとうございます😊

• 2月13日
eriii

私は触って欲しくないまではいかないですが…性欲は全く無くなってしまいました。
姉も言ってましたが、産後はホルモンバランスの関係で旦那のことが嫌になるらしいですよ😓
匂いとか…姉は服を、一緒に洗濯するのも嫌になったらしいですよ😮
産後に嫌になって離婚する人も多いですからねぇ😅
産後はホルモンバランスの関係で 旦那のことが嫌になる人多いみたいよーくらいで言ってみたらどーですかねぇ🤔

• リリカ

リリカ

産後って本当色々大変ですしね💦洗濯嫌になるとかもあるんですね‼️
    でも戻る事もありますよね!それって旦那の育児などの協力次第な所もあるかも??
    ホルモンバランス言ってみます!

ありがとうございます😊

• 2月13日
  • eriii

eriii

自分の服に旦那の匂いがうつったら嫌だと思ってたらしいです😅
    旦那の協力次第ってのは、かなり影響あると思います!ウチの旦那は、家の事も、子供のこともほとんど出来ないので毎日イライラします😓
    いつかは、大丈夫になる日がくると思いますが旦那次第ですね!笑

• 2月13日
Mまま

わたしもあまり触られたくないです。
先日ふざけて触られて、やめてよ!と、キツめの口調でナチュラルに出てしまいました。

それでも2人目は欲しいので、しゃーなしで…って感じです。

• リリカ

リリカ

触れたくないのはしたくないから、ですよね…。でもまさに、後輩も睨まれたらしくて💦悩んでるし、大丈夫かなと思ったんですよね。

2人目欲しいのは旦那さんの事は好きだからですよね。男性にはわからないのかもですね🤣

ありがとうございます😊

• 2月13日
みきこ

産後全く性欲がない時期がありました🤣そんなことしてる暇あるなら寝ていたい!みたいな…

私はその時期はもし浮気されても仕方ないなと思ってました。
男の人に性欲は付き物なので…
そこでやりたくない!でも浮気はされたくない!って考えは女の人のワガママだなと思います。浮気されたくないなら相手をすればいい話なので。

ただ私の意見は少数派だと思うのでその奥さんがどう思っているのかはわからないのであくまで参考に🙇🙇💦

• リリカ

リリカ

とにかく寝たい!わかります。今もそんな感じです💦

そうなんですよね。後輩の場合は出会いないし、浮気した事ないから奥さんは全く不安はないみたいです。でも今拒否されるし、これからもしないみたいに言われてて、ヤバそうです。浮気は絶対ダメだと思うけど、何言っていいかわからなくて😂
    本当奥さんがどう思ってるか、わからないですよね?💦浮気したら別れるなのか、どうぞなのか💦

ありがとうございますか

• 2月13日
リナ

授乳中なら余計に嫌になるかもです😭初めての子育てならより、気持ちに余裕が持てなくなるかも。

• リリカ

リリカ

授乳中だし、夜泣きももちろんあるしってのありますよねー💦男の人も妊娠したら色々わかると思うけどー😂
    こっちはそれどころじゃないってのもありし、ホルモンバランスもあるし。
    でも男の人は妊娠中は、無理できないの、わかるから我慢してただろうし…。難しいですね…。

ありがとうございます😊

• 2月13日
  • リナ

リナ

んー難しいですね。1人目の時は私も嫌でしたね。余裕が出来ると気持ちも変わってきました。
    後輩さんがしたいしたいだけじゃなく家事や育児を手伝ってあげて奥さんを楽にしてあげるとまた変わってくるのかな?既に手伝ってるなら、お手上げです😭

• 2月14日
  • リリカ

リリカ

2人目らしくて、私も手伝ってる?って、そう言ったんです。そしたら色々手伝ってるし→まあ本人が言う事ですが💦

なんなら夜泣きも一緒に起きてミルク足すとき作ってるみたいで。で、今までも浮気した事なんかないし、女友達も奥さんと共通の人だけみたいです💦

お手上げでして😂

• 2月14日
ていと☆

はい、私です!

夫婦の会話もあるし仲は良いとは思いますが、そういうことはもうしたくなくてママリでレスで悩んでいたりする方の相談を読むと真逆だな私、、と思ってしまいます。

浮気されることはないと思っているからこそなのかもしれませんが、普通にしたくない!と伝えています。

• リリカ

リリカ

そうなのですねー!私はしたくない時もあったし、レスも悩んだしどっちの気持ちもわかります😂

浮気される事ないって、信用してるってのはあるんですね!後輩はもう誤解?してそうなんで💦それも伝えてもらおうかな🤣

ありがとうございます😊

• 2月13日
  • ていと☆

ていと☆

他の方へのコメントも拝読しましたが夜泣きも一緒に起きてミルクもつくってくれていたりとご主人も献身的なら尚更、良好な関係が築けていると思いがちですよね。

でも産後特に授乳期はホルモンの関係がかなり影響しているから仕方がないそうです。
    私もハグすらどのくらいしてないだろう、、と思ったので明日バグしてみようと思いました。

• 2月15日
  • リリカ

リリカ

そうですよねー💦毎回毎回したいなとは後輩も、言わないでしょうし💦

私もハグしてないし、もう忘れてて
    🤣
    難しい問題だと、思います…。こっちはホルモンもあるし、寝不足とか疲れてるし😨なんか、奥さんは、趣味や飲み会は送り出してくれるみたいなんですけどね😭

• 2月15日
かなん

家事育児したり、奥さんの話聞いたりしてるんでしょうか。
そういうのなしだと、したいだけか!ってイライラが増す気がします。
その状態でプレゼント渡されても、したいからでしょ!って火に油注ぐことになってそう💦
1人目で一生懸命子育てしてピリピリしてるのに気にせず誘われたら、この状況で誘うとか何なのか!って思ってました😓
でも、拒否したから浮気していいには絶対にならないと思います。

• リリカ

リリカ

私もそう思い、言いましたが、手伝ったりはあるみたいで💦
    奥さんに聞いてみないとわからないですけどね💦
    でも、産後はもう何でも腹たってた気がします💦寝不足だし。
    2年位レスらしいです。本当浮気しそうで😨何か言ってあげたいけど、もう言う事がありません😭

ありがとうございます😊

• 2月14日