※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
雑談・つぶやき

1.年末から朝帰り、たまに昼帰りが増えた(理由は仕事、飲み会からのオ…

1.年末から朝帰り、たまに昼帰りが増えた(理由は仕事、飲み会からのオールカラオケらしい)
2.年始に一人で夜に初詣に行ってしまった(翌日女の名前でラインが来てた)
3.カーナビの履歴(道路に行った場所には白線がはいるやつ)にラブホ付近で止まってる履歴がある(その付近によく遊ぶ友達のうちがある、最近パチ屋があるという主張)
4.家に帰っても何かしらの理由つけて夜だいたい外に行ってしまう。たまに家にいる。その場合も遅くて3時くらいに帰る。早くて1時くらい。

これって浮気してますかね?
備忘録がわりに投稿したいんですがついでにみなさんの意見ききたいです。

コメント

まる

かなり怪しいと思います😵😵😵

  • amママ

    amママ

    ですよねー😓エビデンス集めて戦いの準備したいと思います(笑)

    • 2月13日