※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

札幌市清田のみらいクリニックで出産された方のお話ききたいです😍🤲費用や先生の対応など、、

札幌市清田のみらいクリニックで出産された方のお話ききたいです😍🤲
費用や先生の対応など、、

コメント

すぅ

札幌みらいクリニックですかね?
そこで里帰り出産しました👶
院長先生が丁寧で、話もしっかり聞いてくれて、とても良かったです😊
出産前に切迫早産で21日間入院しましたが、看護師さんや助産師さんも皆いい方ばかりでしたよ。
あと、ご飯がとっても美味しくて、今でも思い出すと食べたくなります😋
2人目が出来たらまた絶対ここで産もうと思ってます😊

• りんママ

りんママ

ほんとですか〜😍🎀??
    費用はちなみにどれくらいでしたか(、._. )、??

• 2月13日
  • すぅ

すぅ

正常分娩でしたが深夜に産まれたので深夜差額みたいのと、入院中は旦那が泊まったので部屋にトイレとシャワーのある部屋にランクアップ(1泊あたり1080円プラスの部屋)して、食事も旦那の分を追加して、自己負担が52800円でした‼️

• 2月13日
  • りんママ

りんママ

旦那と子供もとまれるんですか🤭?
    ホームページに何も書いていなかったので( •︠ˍ•︡ )💦
    それだと嬉しいです🥰💗

• 2月13日
  • すぅ

すぅ

泊まれますよ〜‼️
    上のお子さんがいらっしゃる方には和室が人気と助産師さんが言ってました😁
    部屋はバースプランを提出する時に希望を出して、当日空いていたらもちろん希望通りに行きますし、もし埋まっていたら空き次第移動するみたいな感じと説明されました‼️
    私の時はすんなり希望通りの部屋になれましたよ😊
    最近増築していたので部屋増えてると思いますし、希望通る可能性も上がりそうですよね😁

• 2月13日
  • りんママ

りんママ

そうなんですね〜🥰🎀
    今日検査薬したらうっすらと反応でたんです(><)
    ですが、両家両親が遠方で旦那も仕事が多忙な為上の子を預かって貰える人がなかなかいないので助かります😿💗
    検診のときの料金はどのくらいですか🥰

• 2月13日
  • すぅ

すぅ

4ヶ月になってすぐに札幌から仙台に引越したので途中わからないですが、初診が3600円くらいだったようです‼️
    その後は血液検査とかしている時は6500円くらいになってます。
    他の領収書がちょっと見当たらないんですが、補助券使ってそんなに高くなかったと思います🤔
    あまり参考にならずすみません💦
    あ、はじめの頃に1000円でテキストと書類入れるファイルは買わないといけないです‼️

• 2月13日
  • りんママ

りんママ

お引越しされたんですね( •︠ˍ•︡ )💦
    なるほどです😆🎀
    詳しくありがとうございました😿

• 2月13日
エリナ

一人目みらいで出産しました!
今、二人目妊娠中で通っていて今回もみらいで出産予定です☺️
先生や看護師さん、助産師さんみなさん優しくて良い人たちばかりだと思います😊
出産後の病室も綺麗で食事も美味しかったです✨

• りんママ

りんママ

そうなんですね🙆‍♀️💗
    予約は取りやすいですか(>_<)??

• 2月13日
  • エリナ

エリナ

院長先生は人気なので予約はとりにくいみたいです💦
    私は副院長先生に診てもらっていますが院長先生に比べると予約はとりやすいと思います🤔
    あと他に女医さんも何名かいて先生にこだわりがなければ予約が全然とれないということは無いのかなと思います😊

• 2月13日
  • りんママ

りんママ

そうなんですね😍🤲
    初診は電話ですよねˊᵕˋ)੭
    ありがとうございました💗

• 2月13日
  • エリナ

エリナ

予約はとりにくいとは思いますが診てもらうなら院長先生か副院長先生おすすめします🤗✨
    初診は電話で予約です☺️
    もしみらいで出産を考えているようなら早めに分娩予約したほうが良いと思います😂
    結構あっという間に予約いっぱいになるようなので💦💦
    あーママさんに合う良い産院が見つかると良いですね😊

• 2月14日
  • りんママ

りんママ

ありがとうございます😭❤️
    まだ検査薬薄くしてでていないのですが、今日電話してみます🥰

• 2月14日
あかぽん

上の方と同じく1人目みらいで出産し、2人目も出産予定です👶🏻
先生や助産師さんはすごく優しく対応してくれます😊とくに院長先生は今まで出会ったどの医師よりも丁寧で、検診に行くのが楽しみなくらいです🎵ただ院長先生は人気で予約が取りづらくもあります😅
女医さんもいるのですが、あっさりした感じでなるべく院長先生で予約取るようにしてます😁

費用はシャワー、トイレ付の+3000/日くらいの個室でしたが、平日の日中に出産だったので42万で収まりました!
あれだけ綺麗な病院なのにそこまで高くないのがよいです☆

• りんママ

りんママ

詳しくありがとうございます😿🙏
    私もみらいクリニックに決めようと思います☺️❤️

• 2月13日