※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノピロコ
サプリ・健康

産後肌の変化がすごく、特に顔の顎付近吹き出物ができるのが悩みです。…

産後肌の変化がすごく、特に顔の顎付近吹き出物ができるのが悩みです。
小さいのではなく比較的あとに残りそうな大きい吹き出物が出来、治る頃にまた新しい吹き出物ができるといった感じで全然治る気配がありません。

肌にお金をかける余裕もないですが、安い値段でニキビ肌にきく基礎化粧品何かいいのがあれば教えてください☆

また同じ経験をした方、お手入れ方法でしてみてよかったことなど体験談など聞かせていただけると嬉しいです(^^)!

コメント

ここみっく

顎付近に吹き出物が出来るのは 鉄分不足のサインらしいですよ💦

私も1人目の時 顎のところがひどくて調べたら 鉄分不足と…(-。-;

プルーンとか 妊娠中に飲んでた鉄分入りのジュースとかで だいぶ良くなった記憶があります💕

• ピノピロコ

ピノピロコ

鉄分不足のサインとは知りませんでした!
    摂取もままならないうちに赤ちゃんに全部吸い取られてしまってるんでしょうね!

さっそくプルーン食べてみます。ありがとうございます(^^)!

• 2月12日