※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イガいちご
妊娠・出産

38w1dの経産婦がオリモノに茶色い血が混じったことで不安。おしるしと判断できず、旦那に仕事を休んでもらうか悩んでいる。助言を求めています。

今、38w1dの経産婦です!(3人目)
初めて投稿させていただきます!
先程、オリモノシートを見たところ、ゼリー状の透明のオリモノに茶色い血が混じったようなものが少量だけついていました!
上の2人は出産前に、あからさまな出血があり、おしるしだとすぐに分かったのですが、今回のは少量過ぎるのと、オリモノと混じった茶褐色だったので、よく分かりません💦💦
ちなみに、陣痛っぽいのもまだありません(^_^;
2人目がおしるしの当日に産まれてきたので、もしこれがおしるしだとしたら、旦那に仕事を休んでもらいたくて、判断に迷っています(。-∀-)

どんなものでも、コメントいただけたら嬉しいです!
お願いします!

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

粘液栓だと思います!
私は出産4日前と陣痛中の2回出ました( ˙ᵕ˙ )

  • イガいちご

    イガいちご

    粘液栓ですか!
    おしるしとは少し違うんですかね?
    粘液栓について、調べてみようと思います!
    質問してからすぐのコメントありがとうございます(*^^*)

    • 2月13日
  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    どうなんですかね??
    以前ママリで質問したら、粘液栓をおしるしだって言う人もいれば、おしるしとは違うって言う人もいました!

    もうすぐですかね👶🏻💓

    • 2月13日
  • イガいちご

    イガいちご

    自分なりに調べてみました!
    そしたら、粘液栓とおしるしは同じみたいです!
    粘液栓は総称みたいです!

    もうすぐですかねぇ〜?😆🎶
    ワクワクしながら、他の兆候も待ってみます!😁✨

    • 2月13日