※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて教えてください。飾り付けやケーキ、離乳食の準備、一升餅はやりましたか?

もうすぐ1歳の誕生日を迎えます♡
みなさん1歳の誕生日はどのようにお祝いしましたか?
飾り付けやケーキ、離乳食などどんな感じにしたか教えて下さい!
あと一升餅もやりましたか?

コメント

りり

アリスに写真取りに行きケーキ類は食べさせたくなかったんでフルーツゼリーと好きご飯を作ってあげました(^ー^)!
一升餅も名前入りの物を購入した背負わせましたよ!

らりるれろぼっと

こんばんは(*´∇`*)
うちの娘も今月のはじめに一歳になりました!
離乳食はいないいないばあのワンワンにしました!
ケーキは、さつまいも蒸しパンに水切りヨーグルト塗ってクリームっぽくして、イチゴを飾り付けました!
一升餅、選び取りやりました!
楽天で選び取りのカードや風呂敷(一升餅背負うための)などセットになっている名入れ一升餅を頼みました!
お値段もお手頃で良かったですよ(^^)
飾りつけはこんな感じでしました!

素敵なお誕生日になりますように♥

みぃ輔

こんばんは(^^)
うちの子も来週1歳になります☆
今日、一升餅を予約して来ました♡ケーキは卵アレルギーのため、どうしようか考え中です(^^;;
部屋の飾り付けは100均で少し買って来て飾る予定です\(^o^)/
お互い良い誕生日を迎えられるように頑張りましょうね〜♡

peach♡

離乳食は私好みですが、スヌーピーのプレートにしました(^-^)
後は親が食べるのとは別に1歳から食べられるケーキも作りました。

一升餅と選び取りやってみました!
一升餅は頼まず実家で作り、選び取りは
将来なってほしい職業の関連グッズや
お金ハサミ…を並べました(^-^)

素敵な誕生日迎えてください✨