※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お金・保険

滞納保証料とは何ですか?請求書で10,000円の払い込み用紙が届きました。アパートに住んでいる私たちと、中古住宅に住んでいる義母に届いたのでしょうか?

滞納保証料ってなんですか?今日突然、請求書で滞納保証料10,000-の払い込み用紙が主人と主人の母親宛に実家へ届きました💦
私と主人はアパートで暮らしてます。
義母は中古住宅に家族で住んでます。詳しくまだ聞けてないんですけど、もしうちのアパートのだとしたら実家に母と旦那宛に届いたのでしょうか??

コメント

フリード

アパートへは引っ越したばかりですか?

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    はい、8月に引っ越しました

    • 2月13日
  • フリード

    フリード

    ググってみたら、家賃を払えないときに代わりに払ってもらうための保険みたいな感じで書いてました😄

    • 2月13日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    ですよね!だけどなんで実家宛に届いたのかと思い😅😅
    勝手にいきなり届くものなんですかねぇ💦家賃滞納した記憶ないからと思って焦りました😅😅

    • 2月13日