※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

今週末、お出かけついでにカルディに寄りたいと思います!普段なかなか行…

今週末、お出かけついでにカルディに寄りたいと思います!
普段なかなか行きにくいところにあるので、色々買いたいなーと思うのですが、おすすめありますか?
豆乳クッキーは買うつもりです☆
コーヒーは飲まないです(旦那は飲むのでコーヒーのお供なら可です!)。妊婦なので生ハムなどのものは考えてません。
美味しいものあれば教えてください〜♪

コメント

カルディの旨ドレッシングオススメです💕美味しくてもう何度もリピしてます😍

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    ドレッシング、ちょうどおいしいの探してたので見てみます♡

• 2月13日
りんりん

私は絶対杏仁豆腐を買います!

• ままま

ままま

回答ありがとうございます♪
    パンダのパッケージのやつですかね?私も前に友達からもらっておいしかったので買おうかな♡

• 2月13日
つぐみ

子供への取り分けには不向きですがビビンバの素はよく買って土日のお昼ご飯によく作ります!

• ままま

ままま

回答ありがとうございます☆
    最近料理は取り分けばっかりなので買うか分かりませんが見てみます( ^ω^ )

• 2月13日
ゆこ

タイ料理、大丈夫ですか?
大丈夫であれば、ヤムウンセンのキットとパッタイのキットが美味しくて、うちに常備しています。
あとは、パンダ杏仁が好きです。

冷凍のシナモンロールが美味しいと義母が言っていたのですが、私はシナモン苦手で食べたことないです。シナモン好きであれば食べてみてください。

冷凍のパイ生地もオススメです。最近はお菓子作りする余裕がなくてしていないのですが、パイを焼くときはカルディで売ってるパイ生地以外は使えないです。ただこのパイ生地、スーパーでも売ってるとこは売ってるので、カルディで買う必要ないかもしれないです。うちの近くのスーパーには売ってないので、私はカルディで買ってます。

• ままま

ままま

回答ありがとうございます♡
    タイ料理あまり食べたことないです💦パッケージ見て考えてみます!
    シナモン、私もあまり好きじゃないんですよね〜(笑)
    お菓子全く作らないのでパイ生地も微妙なところですが今後のために見てみます!笑色々とありがとうございます☆

• 2月13日
めけ

よく山積みにされてるトマト缶おすすめです😆
あのトマト缶買うために、カルディに行きます笑

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    トマト缶ですね!ミートソースとかにも使えそう♡山積みにされてるなら見つけやすそうですね✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

安産になるようにヨギのラズベリーリーフティーが
飲みやすくてオススメです😊
正産期から飲めるので是非飲んでみて下さい⭐️

• ままま

ままま

回答ありがとうございます☆
    ヨギですか!はじめて聞きました!
    まだ飲めないんですね、でも買っておいてみようかな〜✨

• 2月13日
えみこす

タンドリーチキンの素、スパイシーだから妊娠中は微妙かもしれませんが、簡単で美味しいです。私は普通に食べてました 笑

あと、杏仁豆腐の似た感じでマンゴープリンも美味しいです。

• ままま

ままま

回答ありがとうございます✨
    辛いものは控えていますが旦那が好きそうです!
    マンゴープリン食べたくなってきた、、、笑 探してみます♪

• 2月14日
こつぶ

ちょっとスパイシーですが、プーパッポンカリー美味しいです。卵だけ入れて炒めるんですけど、味が少し濃いめなので私は豚肉も入れちゃいます♪
あとは、レドンドって言うお菓子が好きで良く買います!

• ままま

ままま

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    どっちもはじめて聞きました〜☆調べて見てみます♡

• 2月14日