※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

来月末に義両親+義姉が泊まりに来ます。その際に昼過ぎに来てもらうよう…

来月末に義両親+義姉が泊まりに来ます。その際に昼過ぎに来てもらうようにしてというのと晩御飯は前回来ると連絡あったときに「用意しなくていい」と言っていたので食べに行くということでいいのかそれとも何か違うことなのかの確認を旦那に頼みました。さっき旦那からLINEが入って「昼過ぎに行く 晩御飯はご飯炊いといてくれればそれでいいので安心してください」と来ました。どういうことでしょうか?ご飯炊いておかずはどうするつもりでしょうか?子供もいるのにまさかご飯だけでいいってこと?まだ返信来てないですがすごくモヤモヤ。そんなんならこちらがお金出すから食べに行きたい。義母も疑問に思わないのか?「安心してください」って安心できないよ?旦那帰ってきたらちゃんと聞くように言わないと!なんなら食べに行く方向に持ってかないと!

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

オードブルなど、惣菜を買ってきてくれるとかですかね?🤔
外食が1番楽ですよね😭

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    なんか食材を持ってくるそうです💦
    作って持ってくるのか家で作るのか💧もう食べに行きたい⤵️

• 2月13日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

作って持ってきてくれたらいいけど…
    家で作るとなったら最悪ですね😨

• 2月13日
  • まぁこ

まぁこ

新築で見に来るんですがそのきれいなキッチンを使われるかも。。。と思うともう憂鬱です。

• 2月13日