※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年八戸市に転勤したばかりなので情報がほしいです😃確定申告の申告書を…

今年八戸市に転勤したばかりなので情報がほしいです😃確定申告の申告書を作成するためにラピアに行くのですが、混んでるものなのでしょうか?どなたか行った方いますか?

コメント

💖

平日の昼間などはそれほど混んでいませんよ!
学生が休みの時は別ですが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡そんな感じなんですね❗申告書会場も混んでなさそうですね☺

• 2月13日
まりか

月曜日に行ってきましたが、混んでると思い少し早めに行ったのですが、8:50分ぐらいに着いたのに75番目でした😅月曜日だからっていうのもあるかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週行ってきました☺私も9時15分について180番台だったので、少しずつすいてきているのでしょうか?いったん、家に帰って出直したのですが、会場に入り、パソコンの所が並んで大変でした😰そこで1時間半並びました💨会場も暑くしんどかった思い出だけが残りました😱

• 3月1日
  • まりか

まりか

だん②と空いてきてるのかもしれませんね😅
    おじいちゃん、おばあちゃんが多いみたいで、パソコンできない人が多いので、早くきたおじいちゃんでも、最後まで残ってたみたいです😅

• 3月1日