※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
家族・旦那

同居されてる方に質問です。現在妊娠5ヶ月で旦那と2人でアパート暮らし…

同居されてる方に質問です。

現在妊娠5ヶ月で旦那と2人でアパート暮らしです。
ですが、3階エレベーターなし・双子妊娠ということで義実家に引っ越す案が出ています。
わたしは最初の1〜3ヶ月なら助かるしいいかなと思っていたのですが、最近になってずっと義実家で暮らすという話の流れになっています。

子供は3人ほしいねって話してて3人目を夫婦共に望んでいます。
ですが、同居となったら旦那とセックスするなんて考えられません!!

同居されてる方、実際どうですか?

コメント

ぽん

元旦那の時少しの期間同居してましたがそれでも元旦那はやろうとしててやりましたが正直かなり嫌でもーしたくなかったです笑笑

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    回答ありがとうございます😊
    嫌ですよね!!!
    しかも寝室が階別れてたらまだいいのに隣なんですよ😩💦💦

    • 2月13日
  • ぽん

    ぽん

    いやー隣でとか尚更嫌です(´・_・`)

    • 2月13日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    旦那に言っても「大丈夫っしょ」しか言わないので「私だけが変なの?」ってなってましたが、嫌ですよね!!!
    よかった😩💦💦

    • 2月13日
  • ぽん

    ぽん

    いやいや、大丈夫じゃないです笑笑
    そんなしたら次の日顔合わせられません笑笑

    • 2月13日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    改めて旦那に言います!

    • 2月13日
deleted user

新婚当初から、同居してますっ!
最初は、同居は嫌じゃなかったですが😅妊娠を機にやめたときは、休みの日とかは1日中家にいるので😅嫌でした💦💦😔しかも、めちゃくちゃ喋り魔で、ひたすら喋ってたので、喋りたくないときもあったりしたので、その点も嫌でしたね😅
いま、3ヶ月の息子がいますが、あやしてくれたりするのは有り難いですが、泣いたらおっぱい?おむつ?とか色々うるさいのが嫌ですね😅お腹すいて泣いてるのは分かってる!私もご飯食べたいし、食べ終わったらあげるし、お腹すいたねーって何回も言うと余計に泣くし😅💦ほっておいてーって思うときが多々ありますよー
ましてや、旦那さんが味方してるかどうかですね💦月日が達につれて、味方してくれないときとかも、あるので😅そういうときは、自分の妹とか母に愚痴ってました!
話せば色々嫌な点が出てきますが、そういうのも覚悟した上で決めた方がいいかもです!😭あと、老後のこととかですね!

deleted user

あっ、すみません!
新婚当初から、別々の部屋では寝てましたが、普通にセックスしてました😅😅😅
隣はいやですね😱😱😱
それは、わたしもさすがにしにくいです💦😔

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    回答ありがとうございます😊
    子育て中に横から色々言われるのは面倒くさそうですね😩💦💦
    せめて1階と2階でわけてほしいですー😭😭

    • 2月13日
🧡

結婚当初から同居で3階エレベーター無し狭いアパートに義理両親、義理妹、主人、娘、私の6人で住んでます!
私の実家なら一軒家で広くて慣れたところで生活しやすいのでそちらに住みたいんですが色々事情がありこちらに住んでいます😢
部屋の場所が玄関の横で廊下を渡ってリビングに行くので義理両親達の部屋からは離れているからと言うのもありますが、セックスは普通にしてます!笑
義理両親も優しくて良くしてもらってますが、やはり他人。合わないです😭義理妹も年頃なのかワガママなのか分かりませんが私の箸や洗濯物を隠したり嫌がらせしてくるのでもう本当に出ていきたくて、月に2回実家へ帰るのでその時に実母にものすごい量の愚痴を話して自分を落ち着けてます😭
主人も味方になってくれますが嫌がらせは止まらず....
部屋も大人の敷布団を2つ引いたら足場がなくなるくらい狭い部屋なので娘の成長にも合わせて
4月から私も働き始めるので来年の4月に主人と娘と私の3人で暮らせるよう目標を持っていま頑張って貯金しているところです!!
部屋も大人の敷布団を2つ引いたら足場がなくなるくらいすごく狭い部屋なので娘の成長にも合わせて😊
同居は貯金のために住まわしてもらってると思わないとやっていけないと思い知らされました💦💦

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    回答ありがとうございます😊
    嫌がらせされるのですね😩💦💦
    うちも義祖父母・義父母・義兄・義弟と一緒に住む感じで大人数です😩
    貯金のためと考えて我慢した方がいいのか迷い中です😂😂

    • 2月13日
♡すんじょ♡

茶の間の隣が私たち夫婦の部屋なんですが
義母がなかなか寝なくて旦那がその気になりません😂
旦那は24時間勤務で3日に一回家に居ないんですが
その時は義母めちゃめちゃ早く寝るのに
旦那がいる日はめちゃめちゃ寝るのが遅いです( 笑 )
完全に自分の息子を取られたくないっていやがらせですね😭
なのでお昼とかに仲良ししてました!
ムードがなくて😫

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    回答ありがとうございます😊
    生活サイクルも大切ですよね😩💦
    早く寝てよーって感じですね😓

    • 2月13日
ひめめ

新婚当初から同居です。
うちは授かり婚なのですが、ふつーにしましたね笑

義両親も私たち夫婦も2階が寝室なんですが、私たちの部屋は、ドアがあり、洋室が一部屋あって、襖の先に寝室って感じなのでドア閉めて襖閉めてダメ押しにパソコンで音流してやってます😅
バレてるのかどうかは知らないですが義両親毎晩お酒飲んで酔って寝るので😅

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳😳
    うちは隣の部屋なのと、平気でドア開けられるのでちょっと心配でできないですー😂😂

    • 2月16日