※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
産婦人科・小児科

すずき産科クリニックで上の子と一緒に受診可能かどうかや、診察中の子供の同伴ができるか、体重管理についての印象を教えてください。

新潟市西区のすずき産科クリニックは上の子を連れての受診可能でしょうか?
HPを見た感じだとキッズスペースは無いようですが、診察や検査の間も一緒に室内に入れるのでしょうか😣?

体重管理に厳しいとよく聞くのですが、受診されたことがある方、印象などを教えていただけるとありがたいです~!

コメント

ママリ

受診可能ですよ!キッズスペースはないですが、診察室一緒に入れます。
内診の時はお腹の上で抱っこか、看護師さんが預ってくれますよー✨
体重管理は確かに言われますね(笑)
でもそんなにきつい感じでもないと思います✨
わたしはあまり体重増やしたくなかったので言われた方が気をつけるのでよかったです(笑)
あとお腹の子があまり大きくなかったので、そんなに言われなかったです💦

• Yuna

Yuna

ありがとうございます!!
    一緒に診察室入れるということで安心しました☺️こちらは予約制ですよね🤔?待ち時間はどんな感じでしたか🤔?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

予約制です!
    予約制なのでお産が入らない限り待ち時間はほとんどなかったです✨

• 2月13日
  • Yuna

Yuna

ありがとうございます☺️!

• 2月14日
あ〜ちゃん

去年出産しましたが次出産する時もすずきさんでと考えています😊✨
お子さん連れの方多いですし、看護師さんの対応も良いのでオススメです!

初期の頃から体重が増えてしまい毎回チェック受けていました😭
最終的に7.5キロ増加でしたが、すずき先生でなければブクブク太っていたかもしれません😨
お産が入ったり緊急手術が入ると外来止まったりしますが、待ち時間は予約制なのでほとんど無いですね✨

• Yuna

Yuna

看護師さんの対応が良いのはいいですね☺️!ちょっとしたことでも相談出来そう💡教えていただきありがとうございます✨

• 2月14日