※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otama
その他の疑問

引っ越しお手伝いのお礼についてアドバイスお願いします😣引っ越しのお手…

引っ越しお手伝いのお礼についてアドバイスお願いします😣

引っ越しのお手伝いに、旦那の職場の先輩1人、同僚1人と旦那の両親、計4人に来てもらう予定です。
それぞれお礼は何をしたらよいでしょうか?

荷物は単身者量より少し多いくらいなので、引っ越しは半日で十分終わると思います。(他の荷物は、旦那の実家に預かってもらっています)

先輩と同僚の方からは出産祝いをいただいてるので、当日内祝いと交通費をお渡しして、夜には駅近くの焼肉食べ放題6000円に主人と行ってもらい、食事代は我が家が支払う...等でよいのかな?と考えています🤔

コメント

ぽん

うちも引越しを手伝ってもらった時仲がいい後輩1人、今の会社の人2人に手伝ってもらいました(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)
そのときはご飯を食べに行き全額うちが負担してました(❁´ω`❁)

• otama

otama

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 2月13日