※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
妊娠・出産

妊娠33週2日で、胎動が日によってムラがあるか心配です。1人目は26週で出産したので後期の胎動の感じがわからず不安です。

2人目妊娠中33w2dです。
33w頃の胎動ってムラがありますか?
昨日は、元気に動いていたんですが今日は動きはあるものの大人しいです。
1人目は、26wで出産になったため後期の胎動がどんな感じか経験がありません。

コメント

ありましたよ😊
一日ポコッポコッしか感じれない時もあり
私も不安になってました😭

•  mickey

mickey

コメントありがとうございます(^^)
    今日は、いつもより胎動が大人しい弱い感じがします( ˊᵕˋ ;)💦
    しゃっくりは、ピクピクはっきり感じられるので大丈夫かなぁ〜なんて思っていますが不安で。
    どのぐらい胎動が感じられなくなったら病院に連絡した方がいいとかあるんですかね?

• 2月13日

退会ユーザー

いきなり大人しくなったら不安ですよね😭💦
    私が行っている産院は1.2時間全くなかったりしたら病院に連絡して下さいって言われました!

• 2月13日
  •  mickey

mickey

今日は、大人しいので不安です( ˊᵕˋ ;)💦
    考えすぎも良くないのですが。
    胎動カウントしてみて、あまり時間かかるようなら病院に電話してみようと思います!

• 2月13日