※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊活

高温期10日目で陽性反応が出て、13日目に再検査。濃くなっているか確認したい。化学流産の可能性は低いか。明日が生理予定日、再検査すべきか。

先日、高温期10日目で陽性が出たと質問したものです。

体温が36.9前後をウロウロしていて、今日が13日目なので、もう一度検査してみました。
前回はファストで、今回はチェックワンです。

すると、最初はうっすら線が出て、5分後には画像のような線がでました。

種類の違う検査薬なので、比べていいかわかりませんが、前回との比較画像載せます。

これは確実に、濃くなっているとみていいでしょうか?
また、化学流産の可能性は低くなりますか?

明日が生理予定日なので、もう一度チェックワンファストで調べたほうがいいですかね??

質問ばかりですみません。よろしくお願いします!

コメント

瑠琉璃

おはようございます!!

濃くなっていますよ♪
おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

なつめぐ

濃くなってるので大丈夫ですよ^ ^私も心配で種類の違う検査薬でやってましたwやっぱりメーカーによって少し違いはありますよね^^;

とりあえず おめでとうございます♡これから赤ちゃん元気に育ってくれるといいですね^ ^

happy8

濃くなってるから妊娠されていると思います❤

おめでとうございます🎵

koumama☆

濃くなってますね♡
おめでとうございます!

ローヤルゼリー入りはちみつ

おめでとうございます。

生理予定日から2週間後にはエコーで赤ちゃんが見えるようになるので、病院に行ってみられてください。
あまり早く行きすぎると何も見えないので、子宮外妊娠とか流産した可能性とか言われ、不安になりますから。

きっと大丈夫と、赤ちゃんを信じましょう。

みっこ

ありがとうございます!
このまま続いてくれることを願います(*^^*)

みっこ

やはりメーカーによって違いはありますよね。
明日、もう一度チェックワンファストで調べてみようかなとおもってます(*^^*)
ありがとうございます!

みっこ

ありがとうございます!
まだ、すぐに終了線と同じ線が出てないので不安ですが、数日待って見ます(*^^*)

みっこ

ありがとうございます!
自分以外の方から濃くなっていると言われると自信がつきます(*^^*)

みっこ

ありがとうございます!
1人目の時はフライングなど知らず、気づいたら8週という状況だったので、初めての経験で不安です(>_<)
これから二週間…長いですが赤ちゃんを信じて待ちます(*^^*)

りす@睡眠不足

妊娠おめでとうございます!ヾ(*´エ`*)ノ

チェックワンは蒸発線が出ないので、濃くなっているとみて大丈夫だと思いますよ!(*゚v゚*)
私も最初感度が良いらしいドゥーテストでやり、翌日にチェックワンで再チェックしました。

ただ、気持ち線が薄いので、病院行ってもまだ胎嚢は小さすぎてまだ確認できないかもしれません。
はやる気持ちはあると思いますが、あと1〜2週間くらいガマンしてから病院に行った方が良いかもです!(p*'v`*q)

わみこ

しっかり、陽性ですね!おめでとうございます(*^◯^*)
私も、本当かな?って何度も検査薬しちゃいそうです。
病院に行くまで大切にしてくださいねー♡

ゆう

はっきり見えますね!おめでとうございます。まだ冷えるので暖かくして過ごしてくださいね♪

みっこ

ありがとうございます!
やはりバッチリ陽性とは言えない線の濃さですよね…
もう少しガマンしようと思います(>_<)

みっこ

ありがとうございます!
我慢できずに毎日してしまいそうです汗
病院まで待ち遠しいです。

みっこ

ありがとうございます(*^^*)
寒さ対策は気をつけます!