※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家事・料理

明日渡すベイクドチーズケーキなんですが、今日午後焼いて一晩寝かせて(…

明日渡すベイクドチーズケーキなんですが、今日午後焼いて一晩寝かせて(冷蔵庫で)大丈夫でしょうか?渡す相手は旦那や父、あとは明日我が子に食べさせようかと思ってます!独身の頃はよく作っててあまり深く考えずに前日作って次の日食べてましたが、今は子供たちも食べるのでふと気になりました😣また、手作りキットのクッキーを娘と作るんですが、それも今日作って渡すのは明日で大丈夫ですよね?

コメント

大丈夫だと思います😊

匿名希望

チーズケーキもクッキーも今日作って明日渡すので大丈夫だと思います☺️
チーズケーキは冷蔵庫、クッキーは密閉して乾燥剤と一緒に涼しい所へ保管しておけばOKかと✌️

...

ありがとうございます!1人目を出産してから6年近くお菓子作ってなくて😅(バレンタインも毎年買ってました。)久しぶりでちょっと不安になりました!今日のうちに作って明日渡します!