※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

今日の朝から胃のむかつきとめまいとだるさ😢治ったりまた再発したり、、…

今日の朝から胃のむかつきとめまいとだるさ😢
治ったりまた再発したり、、、
悪阻にそっくりです😭

生理4日遅れてます。

ストレスで遅れてるのかな、、、
それとも2人目、、、?
ちゃんと避妊はしましたが、排卵日周辺でした。

産後1ヶ月から生理再開して毎月きちんとルナルナ通りに来てます。

避妊しっかりしてて妊娠された方居りますか?🌱

コメント

SANA☺︎

検査薬は試されましたか?

私の友人には、しっかりゴムつけてたけど妊娠したって人は何人かいます!

  • ももも

    ももも


    生理くる!って勝手に思っててまだやってないです😅

    やっぱりあるんですね、、、!

    • 2月13日