※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

2ヶ月間の里帰りが終わり一昨日から旦那との家に帰宅し、昨日の夜旦那の…


どなたか話を聞いてください 😭

2ヶ月間の里帰りが終わり一昨日から旦那との家に帰宅し、昨日の夜旦那の携帯を見てしまいました。

別に変なものもなくスワイプしてみた画面を
消して言ってる時にLINEに元カノとのトークを発見。

LINEの画面を開くとトークが消え
スワイプ画面になるとトークが出てくる(何かのバグ?)
バグにしても妊娠中に一緒に携帯をかえ
LINEを作り直した旦那に元カノのトークがでるのがおかしい。絶対連絡とってたって確信した。
そして元カノの投稿から「私はずっとセフレの関係だろうけど一緒にいれるだけいい」「なんで浮気する男を好きになるんだろう」とかサイコパスな投稿発見。(笑)

もう頭の中で色々繋がるわ、まさかヤッタのかよ。

今まで散々浮気して子どもが産まれて
絶対しない、関わらない、お前たちが大事っていってたのに。

寝てる旦那を起こし「なんであいつと連絡とりよん」
と、携帯を見せたら
旦那が「お前まじしつこいぜ。とってねーわ。」
「お前それ以上いったら殴るよ」

とりあえず会ってもない関わってないヤッてないの一点張り。

寝るのを邪魔されたくない旦那はキレ気味。
なんでお前がキレる?って感じでそんな言葉を無視し
問い詰めも一切無視。

のくせに、背中向いて寝てたら抱きついてきて
意味がわからん。

お前のこと女として見れん(笑)の言葉で傷つき
そんな女はヤルくらい女として見てるんだ😭笑

なんか自分の子どもがニコニコしてるの見るだけで
涙がホロホロ

朝仕事にいき、いつもだったらLINEで
ごめんね。とか何かしらのLINEがくるのに来ない

もうしたって認めてるもんだろうが。って感じ

だから実家に帰るつもりはないけど
LINEに一時今日から実家に帰るね。送った笑

浮気するなら子どもと私を捨てれる覚悟でしろよって言うとしてないって言い張るから離れたくはないんだろうなとは思う。


でも嘘つき通すのとすぐ認めて誠意をもって謝ってくれるだけでもきっと今の空気で違ってたのにな
浮気はなおらんな。もう信用の言葉も1ミリもない。

コメント

怪獣🦖

わたしは
里帰り中に
ホテル予約までされて
会う約束をされてました
浮気未遂では終わりましたが
治りませんよね

本当に浮気するぐらいなら
子供とわたしを捨てる覚悟で
したほうがいいですよね!!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    もう私の旦那は付き合ってる当初からの常習犯です(笑)

    子どもがいても治らないんじゃほんとに病気ですよね(._.)

    • 2月13日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうなんですね
    なんか離婚したほうが
    楽で無駄な悩みもない
    気がします!!

    • 2月13日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    離婚は考えてないので乗り越えよーとおまいます(笑)

    • 2月14日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    えらいですね…
    離婚考えなとは( ; ; )

    • 2月14日
やんやん

なんて旦那だ!!!
ほかの女とやるヒマあるなら旦那として親としてやれることがあるだろうが!!って感じですね!!

その後旦那さんからの反応はありましたか??

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんと恥ずかしいです。
    その元カノも1回あって目の前で旦那にどっちか選ばせたり
    元カノとも直接会って話したりもしたけど女も女でした笑

    LINEの返事がまだきません、、

    わかったとか来そうですけど🤣

    • 2月13日
がおー

婚約したら治る、結婚したら治る、子ども産まれたら治る、なんて全部嘘です🤦‍♀️浮気する人は持病で不知の病です🤦‍♀️浮気は法律でも取り締まって欲しいです🤦‍♀️

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんとそれしみじみと思いました。

    元カノも結婚してる、子どもいるって分かってて旦那とそういう関係になってるので慰謝料とれませんかね?(笑)
    とるならもうがっぽりとりたい🤣

    • 2月13日
  • がおー

    がおー

    慰謝料とれますよ🙋🏽でも証拠がないといけないのでLINEなりでヤッたことが分かるところをスクショしましょ🙋🏽笑

    • 2月13日
初めてのママリ🔰

今の奥さんや子供との生活も浮気相手もみんなみんな自分のものにしようとしてる時点でアウトだと思います。本当に浮気相手とどうにかなりたいんだったらその辺きちんとけじめつけて欲しいですよね。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    浮気相手と戻りって何度も耳がいたくなるくらいに言ってきましたが、
    それはない。って言い張ります。

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    だったら私に絶対わからないように浮気してよって感じですよね。分かっちゃったらそれからはずっと疑いの目で見ちゃいますしそれに実際浮気してるのであれば完全に旦那さんが悪いですよね。

    • 2月13日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    自分が育児家事やってるなか知らないところで平気で浮気されてるのってむなぐそ悪くないですか!?😭

    浮気する人種って結局そーゆー変わった人種ですよね😞

    疑いの目でしか見れないし積み重ねた信頼性も、もう一生戻らないとおもいます。

    • 2月13日
はる

「それ以上言ったら殴る」って怖すぎます!それ以上追及されないようにするって事ですよね!その後のご機嫌取りのようなスキンシップもドン引きです…。
この内容だけ聞くと、明らかにモラハラな気がしますね😭💦

愛する妻と子が居ても、浮気ってしちゃうもんなんですかねー💢

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    完璧モラハラです😭笑

    バレなければいいって考えなんでしょうね。浅はかすぎて恥ずかしいです。

    • 2月13日
いつでも平常心

里帰りの浮気はよく聞きます
私も臨月で部屋もない状態で
ネカフェにいた時に浮気されました
浮気遊びは直りませんね

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    病気ですね😭
    私は昨日旦那にほんとに関わってもないとブチ切れられました。

    もうなにが嘘で本当かわからないけどもういいやって諦めました(笑)

    • 2月14日
TNK

私も付き合ってる時ですが
浮気され散々話をそらされ逆ギレされ
毎日辛い思いで泣いていました。

結婚して妊娠してからも不安が止まりません。
命がけで子供を出産してるのに裏切れるのが訳分かりません。

こんな言い方したら申し訳ないですけど
旦那さん痛い目みたらいいな、、と思います😫

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    わたしも毎日不安です(笑)
    とくに呑みに行く日やわたしが実家に帰る日など、、

    嫁と子供を捨てれる覚悟もないのに何でかなって思いますね。

    いやほんとに!それは私も思ってることなのでそれなです🤣🤣🤣

    いつか傷つけたくないって気持ちに気づけばいいですよね

    • 2月14日
  • TNK

    TNK

    すごくわかります( ; ; )飲みに行く時嫌な送り出しします。笑
    妊娠して余計に怒ってる気がします、、、。

    ほんとですよね。
    男のくせにフラフラして、、、ムカつきます😡😡

    人を傷付けて裏切ったら絶対何かしら自分に返ってくると思うのでその時私はザマーミロって言ってやります😡😡

    • 2月14日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私も妊娠中ピリピリ!
    出産してからの情緒不安定でもピリピリしてて旦那にいちいち突っかかって旦那には疲れるよーなことしてそれは申し訳なかったなと思います。笑
    でも里帰り中が不安なんじゃーー!!ぼけー!!!おめーのせーだぼけー!!って叫びたかったです(笑)

    ですよね、浮気しといて離れるのはヤダとかついてきて欲しいとか都合いいですよね。

    こっちはお前のこと好きなのに好きなお前に裏切られて傷ついたんだよ。って泣きじゃくりました(笑)

    • 2月14日
  • TNK

    TNK

    私もまさに当たり散らして一人でいると自己嫌悪で申し訳なくなるけど浮気されたこと思い出して嫌な気分になったり忙しい日々を過ごしています、、笑

    都合いいけどそんな都合いいことに許してしまう自分も嫌になるんですよね( ; ; )
    でも痛い目は見てほしい、、!笑

    悲しい、、( ; ; )
    私もなんで!?って鳴咽しながら泣きじゃくりました笑

    • 2月14日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    でもそればかり続くと空気も悪くなってむしろきつくなりません??😢

    私最近それでもう涙止まりませんでした😂笑

    でもやっぱり好きなものは好きだからたくさん甘えちゃってます…😂(不安も少しは和らぐ…笑)

    浮気がバレたときいつもだったらすぐ認める旦那が今回は絶対に関わってない!いい加減にしろ!そう怪しむなら今すぐここに連れてこい!とブチ切れるまでにいったので私の気のせいなのか…笑
    でも結局女に旦那の振りして友達からLINE聞き出して連絡しちゃいました😊💗笑

    その女の子も
    えー!久しぶり!ねえ会いたい!笑 ほんとに本人?と驚いてたので私の勘違いだったのか…😂

    なんが会いたいや!会わせんわと思いながら、変に誤魔化してそのまま消しましたが😂

    • 2月15日
A

わたしの元旦那もモラハラ&臨月に元カノと浮気、生後2ヶ月くらいで離婚しました
相手は結婚してることもわたしが妊娠してることも知っていました
再構築することも考えましたが
全く反省してる様子もなく、浮気がバレてからも自宅にまた違う女を連れ込んでいたので許せなくて離婚を選びました😩
もともと女好きでしたが、結婚を機に変わってくれると思ってしまいましたが人はそう簡単には変わりませんね🤮
そういうやつは時間とチャンスがあれば死ぬまでやります

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    臨月にですか!?
    もう最悪すぎてムカつきます😡
    女も知っててとか相当腹立ちます。

    • 2月15日