※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいのすけ
子育て・グッズ

お宮参りと写真撮影のお店で悩んでいます。笠原神社か新羅神社にしようと思っています。新羅神社ならタートルかスタジオマリオがおすすめです。価格も教えてほしいです。

多治見市や土岐市の方教えてください。
暖かくなった頃に、お宮参りと写真撮影を予定しております。写真撮影のお店で悩んでいます。
神社は笠原神社か、新羅神社にしようと思っています。
笠原神社なら土岐市の方へ写真をとりに…
新羅神社ならタートルかスタジオマリオか…と思っていますが、どこかおすすめがあったら教えていただきたきです。一緒に、写真等どのくらいの価格か教えていただけると助かります🙇💦よろしくお願いします☺️

コメント

kumikkuma24

多治見市に住んでます☺️

息子の時は新羅神社でお宮参りをしてから、多治見のタートルで写真を撮りました🙋🏻‍♀️
カットを何枚使うのか、フォトアルバムを作るのか等で価格はかなり変わると思います🤔

私は、見開き2ページの大きな写真アルバムを2冊と、フォトアルバム1冊、撮影データ全てを注文して8万円くらいしました・・・😂
上手に選べばもっと安く抑えられると思いますよ✨
写真を選ぶ時間がかなりかかるので、お子さんがグズってしまう可能性あります😥
授乳室やオムツ替えのお部屋もあるので、その辺は大丈夫だと思います😌

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます🙇
    けっこうお値段しますね😅
    写真をみるとどれもほしくなってしまいますよね☺️
    タートルくわしく調べてみます。

• 2月21日