※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

本当に歯が白くなる歯磨き粉はありますか?気休め程度しかないのでしょう…

本当に歯が白くなる歯磨き粉はありますか?気休め程度しかないのでしょうか?コーヒー紅茶飲むので歯医者でホワイトニングは高額な割に持たなそうなので手軽にケアできるものがあれば知りたいです。
今まで何種類か試しましたが結局目に見えて効果はありませんでした。今はとりあえずアパガード使ってます。

コメント

y

研磨剤入ってるものはお勧めしません!
歯医者で売ってる
ホワイトニング効果のあるものがいいと思います!

ホワイトニングやってましたが
やらなくなってから半年くらいは
白いままでしたよー!

おかめ

Amazonで買えるものだったらルシェロホワイトがおすすめです🌟

• ゆき

ゆき

自然な白さになれるんでしょうか?
    コーヒーばっかり飲んでて☕️薄い茶封筒のような色です🤣
    口コミ見たら歯を乾かして磨くと効果あるとか。。おかめさんは何日で効果実感できましたか?

• 2月14日
  • おかめ

おかめ

すみません😱私は実際にはこれは使ってないです😓
    ツイッターで歯科医の方が市販の歯磨き粉について熱く語っててその時にホワイト二ングなら、ルシェロホワイトが良いって言ってました🤗

私はホームホワイト二ングをしています🌟週一回分で月額4000円ぐらいです✨

• 2月14日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね😃情報ありがとうございます😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

美歯口オススメです!☺︎
寝る前に専用の歯ブラシに美歯口(歯磨き粉)を付けて磨くだけです!
月に2回は朝もやった方が効果あるみたいです♪
私も歯の黄ばみが気になって最近購入しました!まだ2週間しか経っていませんが写真見返すと思ってたより違いますよ(^-^)半信半疑でしたが買ってよかったです😊
私は定期購入しましたがメルカリとかでも新品未使用で販売されていますよ\(^^)/

• ゆき

ゆき

気になります!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試して見てください😊

• 2月14日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 2月14日
ゆき

いつかはやってみたいホワイトニング。。なんか俳句みたいになっちゃいました😅