※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ
お出かけ

まだ先の話になりますが、今年はGWが10連休なのでどこかに行きたいな…

まだ先の話になりますが、今年はGWが10連休なのでどこかに行きたいなと思っています!
5月には息子が9ヶ月になります。
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、どこに連れていきます?
よろしければ教えてください⸜( ˙▿˙ )⸝

コメント

ばたこ

GWで1歳ちょうどです!
ディズニーランドに行きたかったですが、人も多いのでうちは大分の方で温泉旅館に泊まろうかなと思ってます!
この時期もう杉乃井ホテルとかもいっぱいでなかなか空いてないですが、、
夫婦揃って体調を崩し、ホテルが予約出来てなくて焦ってます、、笑
たまには美味しいもの食べて温泉入ってゆっくりするのもいいですよね💗
もう少し大きくなったらディズニーやUSJに行こうと思ってます!

• 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

我が家もディズニーいきたかったんですけど、遠いのとまだ小さいのと色々重なりまだ先かなーっと。
    温泉良いよねって話になったんですけど、宮城県の瑞鳳いっぱいで(°Д°)
    お聞きしたいんですけど、9ヶ月で水族館に連れていったら分かりますか?

• 2月13日
  • ばたこ

ばたこ

うちは、確か4ヶ月頃に水族館に行きました!笑
    何も分かってなかったと思いますが、パパの抱っこで終始ぐずる事なくじーっとお魚見てました!😂
    9ヶ月だったら分からなくても、喜んだりしてくれるかもしれないですね!😊💗

• 2月13日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

分かりました!
    お答え頂きありがとうございました😊

• 2月13日
みさっぴ

GWで8ヶ月、沖縄旅行に行きます😊
飛行機心配ですが、歩くようになってからの方が大変と聞くのと、せっかくの長期休暇なので!
美ら海水族館行きます♪赤ちゃんでもお魚見たりすると刺激になっていいみたいですよ🤗

• 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

沖縄いいですね🌴🌺✈
    美ら海水族館水槽大きくて、見応えありますよね⸜( ˙▿˙ )⸝
    ぜひ楽しんできてください✩.*˚
    我が家も水族館にしようと思います!
    お答え頂きありがとうございました!

• 2月13日
ゆき

GWで10ヶ月の女の子です😌
うちは2泊3日で山形県の加茂水族館にクラゲを見に行きます🐬💕
小さい子供いると旅行も不安になりますよね😭

• 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

有名ですよねクラゲの水族館(:]ミ
    そうなんですよね。
    色々と不安で不安で😭
    楽しんで下さいね⸜( ˙▿˙ )⸝

• 2月13日