※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

久々に仲良しできました(^^)でも途中子供の泣き声かな?て聞こえたので見…

久々に仲良しできました(^^)
昨日病んでたので話聞いてくれた方ありがとうございました!
でも途中子供の泣き声かな?て聞こえたので見に言ったらねてて結局外で猫が子作り?すごい声で泣いてました。
それでわたしの雰囲気はなくなりただの行為でおわりましたが笑笑
なんか旦那との仲良し前みたいに燃えないのは気持ちがマンネリしてるからでしょうか?
好きでしたかったのにしたら普通な気分
なんだろうこれは、、笑笑

コメント

りーちゃん

頭の片隅に子供のことがあるので
100%は楽しめないですよね〜。

どこか冷めてる自分が居て
ただの行為で終わる事がほとんどです...😓

  • 、

    ほんとにそうなんですよね、、みなさんそうですかね?

    • 2月13日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    子供が産まれてから
    いつ起きるかわからないので
    夫婦生活を楽しむことができなくなり、つまらないなと思う時もありますが、、、
    今は子供との時間優先で
    子供が成長して友達とかと遊ぶようになったり、別部屋になったりで、夫婦の時間もまた増えてくるのかなと思うので、そこまで我慢ですかね😂💦

    • 2月13日