※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お出かけ

大阪に行きます。3/10,11,12で、東京から新大阪、新幹線です。1日目 12:…

大阪に行きます。
3/10,11,12で、東京から新大阪、新幹線です。

1日目 12:00新大阪到着
お昼ご飯をどこで食べるか、
ホテルはホテル京阪ユニバーサルタワー
15:00チェックイン
水族館か、神戸のアンパンマンミュージアムか、
空中庭園かどこが無理なく行きやすいですか?
アンパンマンミュージアムは横浜にもあるし、
どうせなら大阪にしかないとこに行きたい気も。

2日目 USJで遊ぶ。服装はコート?寒い?
3日目 14:00頃の新幹線で帰ります。
最後にお昼どこで食べるか。

私は妊娠5か月、娘は3歳。母と母の友達と行きます❣️

教えて下さい😊

コメント

(💙^o^💙)

12時新大阪なら、ちょっと移動して、新世界辺りで串カツや梅田とかでお好み焼きとかもいいですね~♪
チェックインが15時だと、神戸まで移動してアンパンマンミュージアムは時間的に厳しくなりませんか?
水族館の海遊館なんかはどうですかね?
ジンベイザメとかもいてそこそこ見て回れますよ♪♪
ユニバで1日遊ぶなら天気・気温にもよりますが、コートは必要ですね。予備にひざ掛け1枚持っていくのも検討してみては??
14時頃新幹線なら新大阪駅ナカにもご飯屋さんは沢山あるので、早めに新大阪に行ってゆっくりご飯食べてお土産も見てから新幹線で帰るなんて言うのもアリかな~と♪♪
大阪旅行楽しんでくださいね!!

• ジェニー

ジェニー

詳しくありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦無理のないスケジュールで…と思うので海遊館調べてみます🥰
    ひざ掛け持っていきます✨
    あちこち観光よりも近場で美味しいもの食べたいなぁと思うので新大阪駅ナカでゆっくり食べれるところ探してみます❣️ありがとうございます😊

• 2月13日