※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん(*^^*)
子育て・グッズ

女の子の洋服を買いすぎてしまう悩みについて相談があります。ナルミヤやZARAなどのブランドが大好きで、娘も喜ぶため止まらないそうです。女の子ママさん、洋服を買いすぎていませんか?

姉妹のママなんですが
女の子の洋服可愛すぎて可愛すぎて
かなり買ってしまいます😂😂

ナルミヤブランド大好きです。
ZARAやアプレレクールみたいなのも好きだし
色んな系統を着せたくて。。
娘もオシャレが好きみたいで喜ぶし
止まらないです😂

女の子ママさん洋服買いすぎてしまいませんか?😂

コメント

むにむに3

かなり買いすぎて溢れてます(>_<)
私はプティマインやブリーズ、キッズズー、クーラクールが大好きです。3人目は男の子なのでお姉ちゃんたちのお洋服どうしようか悩んでます(>_<)

  • ゆーちゃん(*^^*)

    ゆーちゃん(*^^*)

    コメントありがとうございます😊
    私も3人目はないから
    ガンガン捨ててるんですが
    それでもたくさんあります😂

    どれも可愛いしお揃いにしたいし
    たくさんになりますよね…😢
    男の子でも
    たまにお下がり着てる子見かけるけど
    赤ちゃんのウチはアリですよね💓

    • 2月12日
  • むにむに3

    むにむに3

    お揃いコーデ小さい時に着せたらキュンキュンしますよね(๑'ᴗ'๑)
    捨てるのは勿体ないけど、取っておくのは置き場所が…
    新生児の時はお姉ちゃんのお下がりを着せようと思っていたのに男の子の服何着か買っちゃいました(^◇^;)主人にまた怒られそうです泣

    • 2月12日
  • ゆーちゃん(*^^*)

    ゆーちゃん(*^^*)

    お揃いだと可愛すぎて親までテンション上がりますよね😆
    捨てるときに、色々思い出してしまって捨てれない奴もありました😂笑

    うちもまた…って感じで呆れられてます😢
    男の子ってなったら今までとは違う楽しさがありますよね💓💓クマさん柄とか着せたいです。笑

    • 2月12日
ぴーち

私もナルミヤ、エフオーグループの服大好きです❤️
セールで千円台とかなってたらついつい買い過ぎてしまいます🤣
ギリ手が出ちゃう値段ですよね🤣
いつもアウトレットでは破産です😭💓
姉妹ちゃんで着たら更に更に可愛いですよね〜❤️羨ましいです❤️

  • ゆーちゃん(*^^*)

    ゆーちゃん(*^^*)

    コメントありがとうございます😊
    ナルミヤのファミリーセールで
    定価に比べて安すぎて買いまくりました😂アウトレットとかセール本当にやばいですよね😢

    お揃いも着せたいし自分のより
    子供の服ばっか欲しくなりますよね💓

    • 2月12日