※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

37週でまだ産まれず、風邪ぎみで心配。早めに休むけど、陣痛きたら心配。

37w6d❤︎明日から38週だぁ〜37週では産まれなかったね、ベビちゃん(^ ^💦
しかしここにきて、夕方から風邪ぎみ。。喉痛いし頭痛するし早めに就寝します。もしも今陣痛きてもママ踏ん張れる自信ないよ〜まだまだかなぁ。

コメント

mmm⛄️💙

もういつ産まれてきても
いいですね🥺💓💕
私も臨月入ってから、風邪を引き
なかなか治らずの出産でした。笑
早く良くなるといいですね!
今のうちにたくさん睡眠を
取っておいてくださいね♪
出産頑張ってください🙌🏻

• an

an

そうなんです💦毎日いつかいつかとドキドキしてます💓
    まさかここにきての風邪はキツイですね…寝るしかないです😭m**さんは何週で出産されたんですか?
    はい、今の内に体力つけて頑張ります❤︎ありがとうございます😊✨

• 2月12日
  • mmm⛄️💙

mmm⛄️💙

臨月入ると、毎日ドキドキしますよね😌!!
    咳の症状が赤ちゃんに影響ないのか、とても心配だったのを覚えてます💦
    私は39週で出産しました👶🏻💓
    破水からの1日半かかり、1人目からなかなかきつかったです、、😱💦笑

• 2月12日
  • an

an

いつくるのか教えてほしいくらいです😂❤︎咳があったんですね…それは心配しちゃいますね💦臨月まで一切体調崩さなかったのにここにきてーって感じです😫39週だったんですね💖予定日より早くいいタイミングですね(^ ^)羨ましい✨わたしも破水からなのか陣痛からなのかハラハラ…。1日半はかなり長い戦いでしたね💦とにかく無事産まれてくれたらいいと思いながらびびってる私もいます。笑
    頑張ります(^ ^)

• 2月12日