※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

皆さんにお聞きしたいです!挙式でバージンロード歩くときに祖父と歩きた…

皆さんにお聞きしたいです!
挙式でバージンロード歩くときに祖父と歩きたいんです。
うちには母の再婚相手で父親代わりにの人がいるんですが一緒に歩きたくはありません。父親代わりの人がいるのに祖父と歩くのはダメでしょうか??

コメント

N

いいと思います♪ 再婚相手はなんて言うんですかね!!それで仲が悪くならないと良いですが!私はそういう形もありだと思います

• ぺぺ

ぺぺ

再婚相手の人が大嫌いなんですよ🤣

• 2月12日
rere

いいと思いますよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます😊

• 2月12日
ちゃーちー

全然いいと思います!!
素敵です💕💕

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます🥰

• 2月12日
ちゃちゃ☆

良いと思いますよー!
私の友人にも、不仲とかでもなく、実父親がいるけど、おじぃちゃんこで!みたいな理由で、おじいちゃんとバージンロード歩いていた子いました◟̆◞̆♡
とても素敵でしたよ😊❤️

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね!!
    祖父が喜んでくれたら嬉しいです🥰

• 2月12日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

まずお母さんと相談してみたら良いと思いますよ!
父親代わりの人と歩きたくないというよりは、こういう理由があっておじいちゃんと歩きたい!って伝えた方が良いとは思いますが・・・

母方の祖父ってことですよね?
それなら賛成して貰えるんではないでしょうか?

• ぺぺ

ぺぺ

私が再婚相手のこと嫌いなのを母は知ってるので理解してくれる気がします☺️

• 2月12日
らら

おじいちゃんと歩くとかめっちゃいいなーと思いました(^^)!

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます☺️

• 2月12日
ゆゆ

友達は同じ理由でお母さんと歩いてましたよ!✨

• ぺぺ

ぺぺ

お母さんと!そういうのもアリなんですね☺️

• 2月12日
おりんさん。

お母さんに相談するのが一番かと思います☺。
私の友人の娘さんが結婚する時に全く同じ壁にぶち当たってました。娘さんが中学生くらいでの再婚で、嫌いというより無関心...って感じでしたが。
バージンロード一緒に歩きたくない、両親への手紙もママへだけじゃダメなの?。と。
でも、再婚相手の親戚も出席するのでやはり顔を立ててあげないと...と友人が娘さんを説得していました。
当日は再婚相手とバージンロード歩いて手紙もお父さんとは言ってなかった(あだ名でした)ですが働いてくれたことへの感謝を述べてて、立派な子だなー‼。と涙ぐみました。笑
もし再婚相手の親戚などが出席しないようであれば、全然構わないと思います☺。

• ぺぺ

ぺぺ

向こうの親戚は来る予定がないので大丈夫そうです!!!
    うちは無関心というよりは嫌いなので(笑)

• 2月13日