※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
お出かけ

栃木県内でアンパンマンショーやアンパンマンのイベントなどの予定が分…

栃木県内でアンパンマンショーやアンパンマンのイベントなどの予定が分かる方いましたら教えてください(^^)
たまに住宅展示場などでやってたりするみたいなのですが情報があればお願いします🙇‍♀️
Google検索しても1月の終わった情報しか出てこず😂

娘がアンパンマン大好きで、2歳の誕生日あたりにアンパンマンミュージアムに行こうかなと考えてます!
それまでの期間に行けるとこがあれば行きたいと思って質問させて頂きました✨

コメント

つい先日、住宅展示場のイベントは新聞の折り込み広告で見かけましたが、オムツ隠しの為に、ゴミに出してしまいました💦
新聞は取っていないですか☺️?
もし数日前の広告が手元に残っていたら、見てみてください😊
ちなみに、我が家は下野新聞です😺

• ノンちゃん

ノンちゃん

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    下野新聞取ってないです😭

• 2月13日
おはな❁⃘*.゚

栃木県の住んでいる場所にもよりますが、茨城県の方がアンパンマンショーの開催が多いと思います☺

我が家は日にちが合えば茨城県のアンパンマンショーにも行っています😊✨

• ノンちゃん

ノンちゃん

茨城なら行ける距離ですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月13日