※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
その他の疑問

もう1つ質問。プロフィールを編集したくて必須のアドレスを入れたんで…

もう1つ質問。。
プロフィールを編集したくて必須のアドレスを入れたんですが、メールアドレスの形式が正しくありません。と出て登録出来ません(´-д-)-3
分かる方いますか?

コメント

にゃんみち

画像のようにキーボードで
打ってみたら大丈夫かもです!
試してみてください🤗

にゃんみち

ここです!( ^ω^ )

• maman

maman

ありがとうございます!
    今やってみたんですがやっぱ出来ませんでしたー(;´д`)携帯のメールアドレスでもいいですよね??💦

• 2月11日
  • にゃんみち

にゃんみち

なりませんでしたか😖💦
    私は携帯のアドレス登録してます!

• 2月11日
  • maman

maman

携帯のメールアドレスでも出来ますよねー(๑ó⌓ò๑)予定日変わったんで編集したかったんですけど残念です💦

• 2月11日
  • にゃんみち

にゃんみち

そうなんですね(´・_・`)!
    参考にならずにすみません😔

• 2月11日
  • maman

maman

いえ♡また挑戦します!
    ありがとうございます♡♡

• 2月11日
3Kids-mom

機種によると思うんですが、わたしのスマホだと予測変換で出てきたアドレスとかを選ぶと最後にスペースが自動的に入力されてエラーになってしまうことがあります(>_<)
不要なスペースとか入ってないでしょうか??

• maman

maman

いちお何回もやってみてるんでスペースとかは作ってないと思うんですけど…(><)
    またスペースに注意してやってみます!

• 2月11日
azu66

「メールアドレスの形式」エラーは、@の入れ忘れ、とか、@の後に「.」が2個以上連続して入ってるとか、とにかく、「メールアドレスとしてありえない」場合に起こるエラーですね。

一度、メモ帳とか別のところで入力したものを、コピペで入れてみてはいかがでしょう?

• maman

maman

いちお形式としてはちゃんとしてるんですけどぉ何回やってもダメでした…(;´д`)
    携帯は諦めてパソコンのアドレスにしたらなぜかスムーズに登録出来ました!!
    不思議です😥

• 2月11日