※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後に自分の結婚式を挙げられた方納得のヘアアレンジはできましたか?結…

産後に自分の結婚式を挙げられた方
納得のヘアアレンジはできましたか?

結婚式を控えているのですが、産後の抜け毛で現在髪がスカスカです。特に前髪、てっぺん、ハチあたりがペタッとした感じです。

ゲストと違い新婦は華やかでボリュームのあるアレンジをしている印象なので、ドレスに負けないアレンジをしてもらえるか不安です😂
エクステをつける事も考えていますが、逆にやりにくくなるのかなと思ったり…いまいち踏み切れません。

式場で聞けばいいかもしれませんが、実際挙げられた方の意見が聞きたいので質問させていただきました🙏
よろしくお願い致します。

コメント

ちゃむ

事前にヘアスタイルを確認してもらう日はないですかね??

妹も産後で前髪がやばい!と言っていて、美容の部門の当日担当の方に相談していました!
最終的には、通っている美容院で、こういうアレンジをしたいので、大丈夫なくらいに前髪を厚く作ってください!と言ってやってもらい調節してましたよ!

• ママリ

ママリ

あります!

美容室で聞くのも手ですね。行きつけあるので先に聞いてみようかと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 2月12日
あおい

先日ブライダルフェアでドレス着せて貰った時に髪の毛のなかにウィッグのようなものを入れてトップをふわっとさせて下さってました🌟

当日のヘアメイクさんと普段行かれてる美容師さんに相談して、日頃のケアもなるべく頑張ったら可愛くなれると思います🙌🎶

• ママリ

ママリ

そうなんですか!ちょうどしたいなと思ってるアレンジがふんわり系なのでそれは嬉しいです✨
    確かに日頃のケア大事ですね!サボり気味なので手を抜かず頑張りたいと思います😂
    コメントありがとうございました。

• 2月13日