※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
その他の疑問

主に尾張旭市、瀬戸市周辺の情報が掲載されている、オワリトセトという…

主に尾張旭市、瀬戸市周辺の情報が掲載されている、オワリトセトというタウン情報誌を探しています💨
ホームページに設置場所が乗っていたので、6ヶ所程は探しに行ったのですが発見できず😢
2月号は諦めようと思いますが、3月号が第四週には発行されるようなので、また探しに行くつもりです❗️
ここで見たよ~という方、いらっしゃいましたら、ぜひ場所を教えて下さい🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

咲や

フリモ系ですよね
発行している会社にお願いすれば貰えますよ😁
守山区は新聞屋さんが配ってると思ったのですが、違うのかな?

• 和ママ

和ママ

発行しているのが、岐阜県の会社みたいで、中々問い合せしずらいな~と思いまして😅

守山は新聞屋さんが配ってるんですね❗️瀬戸は誰が配ってくれているのかわからないのと、我が家は新聞を取っていないので残念です💦

ありがとうございました😊

• 2月13日
咲や

うちも新聞取ってませんが、中日新聞の人が配ってるみたいです

アサヒトセト
愛知県尾張旭市東本地ヶ原町3-53 松原ビル2C
アサヒトセト編集室
TEL:0561-42-698
問い合わせれば貰えるかもしれませんよ😁

• 和ママ

和ママ

編集室は尾張旭にあるんですね‼️ホームページで見てたんですけど、全然発見できずにいました💦

ご親切に、住所と連絡先までありがとうございます🥺✨大変助かりました❗️早速、問い合わせしてみようと思います🎵😍🎵

• 2月13日
  • 和ママ

和ママ

無事にもらえる事になりました😆ありがとうございました😊✨

• 2月14日