※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

室内遊具を検討中で、滑り台やジャングルジムなどを選ぶ際、どれが良いでしょうか?置き場所は問題なし。他にもおすすめがあれば教えてください。

自宅に室内遊具の導入を検討しています。
そこで教えていただきたいのですが、、、

滑り台だけのシンプルなもの(ロングタイプか普通の物か)
ジャングルジム付きの滑り台
ジャングルジム、ブランコがついた豪華な物

どれがいいですかね??
置き場所はどれでもいけます!
寒くてお外遊びがなかなかできないので、他にも室内で楽しんでくれる物があれば教えてください(*^^*ゞ

コメント

maya

ジャングルジム、滑り台、ブランコがついてるの持ってますが2才5ヶ月になったいまも普通に遊んでます😂

🌟

ジャングルジム付きの滑り台ありますが、とても喜んで遊びますよ😊
うちはスペースがなかったのですが、ブランコつきが置けるならブランコつきのが良いと思います!!

さっち

ジャングルジム付きの滑り台があり大活躍です😊
1歳半ならロングタイプの滑り台つきジャングルジムがいいかなと思います🌸
最近ではジャングルジムによじ登ってしまい危なくて怖いですが、、😅

マヤ

場所があるならジャングルジムに滑り台とブランコの付いたのが良いと思います😊

ジャングルジムに登るのに必死ですよ😊

まり

ジャングルジム、滑り台、ブランコ全てついている物を持っていますがすごく遊んでくれます😊下の子も掴まり立ちの練習などを自らやっています✨ブランコを外すと鉄棒にもなるやつを買ったのでもう少し大きくなったら鉄棒にしてあげようと思っています💪😆

メメ

すべり台とブランコのついたジャングルジムがありますが、まだまだ楽しんでますよ◡̈⃝
置けるなら色々ついてるに越したことはないです笑

ママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!!
やはり色々付いたものが良さそうですね✨
参考になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*