※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ♪
その他の疑問

教えてください💦坂東市で託児所付きの歯医者さんってありますか?私が歯…

教えてください💦坂東市で託児所付きの歯医者さんってありますか?私が歯医者に通いたいのですが‥一歳の娘を見ててくれる人がいなくて‥💦一歳なのでキッズスペースなどで一人で遊ばせとく訳にもいかず困ってます😢💦託児所付きの所や、子供を一緒に連れていっても大丈夫だったよっていう歯医者さんがあったら教えてください🙇🌱

コメント

のん

私は岩井自動車学校の前にあるいわいグリーン歯科に行ってますが、子供連れて行くときは受付の方が小さなキッズスペースや受付などで子供の面倒見てくれますよ♡
娘が1歳すぎだったんですが、最初は泣いてたけどだんだん慣れてきて仲良く待ってくれてました(ර⍵ර)✧

• あこ♪

あこ♪

教えていただき有難うございます😀
    電話予約の時に一応子供連れていっても大丈夫か聞いた方がいいですか😊?

それと私歯医者さんが滅茶苦茶苦手で‥😢優しい先生ですかね😓??質問ばかりでごめんなさい💦

• 2月12日
  • のん

のん

私は大体連れて行かなきゃならないときは予約の時に連れてきて大丈夫ですか?と聞いてましたが、旦那がいても付いてく‼︎って言っていきなり連れてっても問題なかったですよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    でも、予約の時に聞いた方が間違いないと思います♡

先生はたくさんいるんですが今のところ私を担当してくれた先生はみんな優しいし親切でしたよ(ර⍵ර)✧
    通ってた時期が妊婦だったので妊婦の気持ちがわかる女の先生に病院側で予め配慮してくれました!
    多分初診はカウンセリング的な感じなので希望の先生とか聞かれるので、その時に歯医者が苦手で出来れば優しい先生がいいです!って言ってみるといいかもしれないです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

• 2月12日