※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

市役所に、保育園申請のお話聞いてきた!今、家を建てる計画もしてて、市…

市役所に、保育園申請のお話聞いてきた!

今、家を建てる計画もしてて、市が変わるとまた、そっちの市で保育所申請しなきゃいけないみたいで、、、。

まぁ、求職中だからなんとでもなるんだけど。
もし、今、保育園、決まっても家が完成して、住民票移したら、保育園もゼロから申請してって、考えるだけで、メドクサイような気もする(;´д`)
しかも、引っ越し先の市は、待機児童たくさん !!
今の市の方が、まだ、望みはある!(^-^)

いやぁ、中途半端なことしなきゃいいのかな(/_;)

活発な娘のためにも保育園検討して、メリハリある生活して、働いて、自由に使えるお金が欲しい!!!
コレが目的なんだよねぇ。

コメント