※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
家族・旦那

義母の愚痴です。旦那の親と同居してます。この3連休で旅行にいってきた…

義母の愚痴です。旦那の親と同居してます。
この3連休で旅行にいってきたら自分達の部屋が掃除されてました。
掃除機かけるだけならまだしも、子供の玩具箱からクローゼットの中まで。
かってにやるなんて信じられません。
そして帰ってきた私に、「使わない玩具2階のタンスにしまったから!」
と言われました。
はぁ?だれが使わないって決めたよ!
勝手にやるなんてマナー違反でしょ!!
さらに、私の病院で処方された風邪薬を勝手にのんでるんです!
私には連絡しないのに、旦那に風邪薬もらうからと連絡きたらしいです。
おかしいでしょ?私の薬だから!薬だってしっかりしまっておいたのに
見つけ出してるなんて怖すぎる。
本当非常識すぎて嫌になります!
旦那にいったところで、掃除してくれてよかったじゃん!
余ってるんだから薬いらないじゃん!といわれるのがおち。
旅行いってる間も、なにかあるごとに義母に連絡してる旦那。
大人になって子供いるのに、まだそんなにお母さんがいいなら
お母さんと旅行いけば?

楽しかった旅行から帰ってきた早々最悪な気分でした。


今日朝義理の祖母から
土曜日にこの部屋掃除してタンスの中もなんだか
運んでり捨ててたよと教えてくれました。
祖母は優しいので、
そうみたいだね…なんだかねーと、ちょっと嫌だったアピールをしたら
祖母は笑いながら、
やだよねーと言っていました!
祖母もよく被害にあってます。

顔も見たくないけど仕方ない。
何もなかったように振る舞うのは本当ストレス溜まります。


コメント

たけ

え!え!え!え!
無理無理無理無理!!
義母無理!無理過ぎて言葉見つからない!(笑)
旦那さん、義母に怒ろうよ!😂って感じです😂

  • ちゅら

    ちゅら

    本当ありえないですよね!
    私も無理です!
    怒らないですよ。むしろ有り難いみたいな(苦笑)

    • 2月12日
m♡

私も同居してたとき
勝手に部屋片付けられてました😂
気持ち悪いですよね、勝手にされると🤢

  • ちゅら

    ちゅら

    なんで勝手にやるんですかね。
    理解できないです!ありがた迷惑ですよ
    本当気持ち悪いです!

    • 2月12日
らく

いやいやいやありえないです。
実母ですら、そんなことしませんでしたよ。
きっしょ!義母きっしょ!(口悪い)

  • ちゅら

    ちゅら

    そうですよね!
    うちも実の母はそんなことしません!
    息子の部屋掃除する感覚だと思います!

    • 2月12日
とみー

えー💦マナー違反すぎでしょ😱
こわっ💦💦
旦那さん…そこ怒るとこ‼︎って感じですね。
うちも出かけたら、ちこちこママに連絡してて一気にテンションが下がりますね😑

  • ちゅら

    ちゅら

    旦那にとったら、お母さんが掃除するのが当たり前だったからきにならないんですよ…。
    昔旦那に言ったら、いいじゃん!綺麗になるんだからと言われました。
    マザコンですよ。
    電話までしてます。キモすぎる

    • 2月12日
きっき(27)

旦那さんの私物捨てましょう😂
いらないでしょ?きれいにしておいたよ!ニコー
てやって怒るならなぜ私のときは怒ってくれないの?で伝わりませんかね😂?

  • ちゅら

    ちゅら

    それいいですね!
    でも、きっとキレますね(笑)
    旦那は私が嫌がってることも知らないとおもいます!

    • 2月12日