※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お出かけ

沖縄旅行について教えていただきたいです!今年の7月頃に旦那、息子、わ…

いつもお世話になっております😊
沖縄旅行について教えていただきたいです!

今年の7月頃に旦那、息子、わたしの3人で沖縄旅行に行きたいと思っています😊
息子はそのときで1歳4ヶ月です✨
沖縄にははじめて行くので、おすすめのホテルや観光スポットなど教えていただけたら嬉しいです💕
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

deleted user

1歳半で、9月末に行きました!

食事やベットメイキングなどのサービスはありませんし
ちいさいマンション?みたいなホテルですが、、、
国際通りの筋入ってすぐにあるコンドミニオマキシというホテルに泊まりました!✨
3人で添い寝で、一日1万で安いし国際通りが近いので
夜食べてささっとホテルに帰って寝かせられて便利でした😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    朝早くにでて、夕方には戻り夜は国際通りで食べてました!
    台風とかぶったのでマシなうちは国際通りうろつけてよかったです。
    せっかく沖縄行くなら好きなもの食べたいし
    ホテルのごはんやサービスをもとめないなら、
    おススメします😁

    ☆ジャーキーステーキハウス、すごくおいしいです!

    ☆美ら海水族館は受付近くにキッズルームあり

    ☆万座毛はすごく迫力があり綺麗でした!

    ☆アメリカンビレッジは子ども向けではありませんが、夕方のサンセットビーチが綺麗でした!

    ☆首里城は私9月末は工事中でした💦
    お土産とレストランの隣にキッズルームありました!

    ☆国際通りはキッズバーグとゆうキッズルーム付きの子ども向けレストランがありました!
    (スタバ上)

    • 2月12日
  • まーこ

    まーこ

    詳しくたくさんありがとうございます!
    すごく参考なります💕
    3人で添い寝で1日1万円は安いですし、近場にいろいろありそうで良さそうですね😊✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子連れでも行きやすい場所ばかりで楽しかったですよ☺️
    美ら海水族館以外はほとんど抱っこ紐か抱っこでしたが😅
    国際通りも人が多いので抱っこ紐が安心です!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考になれば嬉しいです😆
    楽しんできてください!

    • 2月12日
  • まーこ

    まーこ

    なるほどです💕
    お話し聞けば聞くほど、楽しみになってきました😊✨
    お子さん、海にははいられましたか??

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も息子も風邪気味で、しかも台風がかぶったので入ってません😅

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4日目の昼から台風直撃で、5日目は引きこもり😅
    4泊のつもりが6泊になりました💦

    でも国際通りが近いのでましなうちに買い出し行ったり、
    4日目の台風来る前にうろうろできて助かりました!

    6日目にレンタカー返すことになりましたが、
    ホテルと電車が近いかいのでホテルにも帰りやすく
    次の日空港に行くのも助かりました😊

    • 2月12日
  • まーこ

    まーこ

    そうだったんですね!
    台風直撃はつらすぎますね😱
    たくさん教えていただき、ありがとうございます💕
    楽しんできます😍✨

    • 2月12日
ちゅら

こんばんは^ ^

沖縄にずっと通ってます☆
去年の11月に娘もデビューしました(^^)

ずっと我が家が使ってる宿ですが、『かふーわ』とゆうところがおススメです😊

浦添と南城にあるのですが、浦添がおススメです!
ブランコや滑り台などもあり、娘も楽しそうに遊んでました♪
一軒貸切なので、広いお家みたいな感じで、楽しそうに歩き回ってました😆

オーナーさんも優しい方です☆


それから、7月はとても暑いし、紫外線も強烈なので、お子様対策を気をつけてくださいね☺️

  • ちゅら

    ちゅら


    沖縄に行ったら沖縄そばを必ず食べるのですが
    『高江洲そば』
    『浜屋そば』
    はおススメです☆

    高江洲そばは、ゆし豆腐とゆう沖縄のお豆腐がたっぷりなので、息子さんに取り分けもできると思います😄
    娘はゆし豆腐がとても気に入ったのか、めっちゃ食べてました(笑)
    近くのスーパーでゆし豆腐を買って、朝ご飯にしてました🤣

    古宇利島は海がとてもキレイです😆

    フクギ並木もとてもおススメで散歩すると本当に気持ちいいです。
    フクギ並木を通ると、備瀬崎とゆうところに出るんですが、熱帯魚が泳いでるのも見れますよー🐠

    糸満市の方に、JAがあるのですが、そこもおススメです!
    あちこちにJAはあるんですが、我が家は糸満市のJAが1番好きです💓
    地元の野菜も安く買えるし、ウニホタテとゆうメニューがあるのですが、めっちゃ美味しいです😍
    2個ぐらいペロリと食べちゃいました(笑)

    • 2月14日
  • まーこ

    まーこ

    たくさん教えていただき、ありがとうございます💓
    お宿貸切なのはすごく魅力的ですね😍
    ブランコとかあると、息子も喜びそうです✨
    買い物する場所もたくさんありがとうございます😊行くのがすごく楽しみになってきました💓

    • 2月14日
  • ちゅら

    ちゅら

    貸切めっちゃオススメですよー😄
    いつも利用するのですが、全然気を遣わないので、ゆっくりできます!
    近くにスーパーもあるし、色んなお店があるので便利です👍🏻
    おススメのご飯屋さんも色々あるのでよかったら聞いてくださいねぇー💓

    今から楽しみですね!
    お話してたら、我が家もまた行きたくなってきました(笑)

    • 2月20日
  • まーこ

    まーこ

    周りにいろいろあるのも便利ですね💕
    オススメのごはん屋さん教えていただけたら嬉しいです😍
    ほんとに早く7月になってほしいですー!

    • 2月20日
  • ちゅら

    ちゅら

    遅くなりましたー💦

    北部でしたら
    山原そば
    きしもと食堂
    宮里そば
    花人逢
    前田食堂

    中部でしたら
    高江洲そば
    太陽食堂
    波布食堂
    楚辺そば
    浜屋そば
    キングタコス
    チャーリータ幸寿

    南部でしたら
    くるくま
    海辺の茶屋
    森の茶屋
    屋宜家
    海洋食堂
    カフェ風樹

    などなど。。
    沢山あります(笑)
    まだまだあります(笑)

    沖縄はけっこう広いし、道がめっちゃ混むので、意外に回りきれません😊💦
    だからまた行ってしまう(笑)

    美味しいパン屋も沢山ありますよー👍🏻
    カフェもめっちゃあります😍

    載せたのは、沖縄料理とかがメインですが、島食材を使ったイタリアンとかもあって、美味しかったですー🥰

    あと観光ですが、
    琉球村
    こどもの国
    ビオスの丘

    とかも楽しめると思います😁

    • 2月23日
  • ちゅら

    ちゅら

    ごめんなさいー💦
    打ち間違いしてます💦

    森の茶屋

    じゃなくて、

    山の茶屋です!

    浜辺の茶屋は海が目の前で素敵なのですが、満潮のときがおススメです😊

    • 2月23日
  • まーこ

    まーこ

    たくさん教えていただきありがとうございます!
    教えていただいたところ、ひとつずつ調べてみます😍
    浜辺の茶屋素敵すぎます💕きっとこんなところ息子連れてったら喜ぶんだろうなーと妄想が膨らむばかりですね✨
    7月がほんとうに楽しみになってきました😍!

    • 2月25日