※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳の女の子のスキンケアに使っているクリームが高価で悩んでいる。もう少しリーズナブルな商品をオススメして欲しいですか?

子どものスキンケアは何を使っていますか?

1歳になったばかりの女の子です。
今は
体にママ&キッズのナチュラルマーククリーム(妊娠線予防に買ったけど使わず置いてたもの)、
顔にベビーミルキークリーム(産院でもらった試供品)を塗っています。
どちらも安くはないのでリピートするのを悩んでいます。
使い心地は可もなく不可もなく悪くはありません。ただ、ナチュラルマーククリームはベタつくのでリピートしないと思います。

もう少しリーズナブルな商品で何かオススメありますか?

コメント

セタフィル使ってます!
たくさん入ってるし子供のスキンケアついでに自分の体にもパパッと塗れて楽です☺️

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    セタフィル初めて知りました!たくさん入ってるんですね〜次の候補に考えてみます(^^)

• 2月12日
はじめてのママリ

皮膚科に行き保湿剤多めにくださいとお願いしてヒルドイドもらってます(^ ^)
顔はやはりワセリン系がいいと先生に言われました!

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    ヒルドイドいいですよね!やはりワセリンも良いんですね〜
    どちらも肌のトラブルがある時使ってました。普段使いにするのアリですね(^^)

• 2月12日