※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家事・料理

何が作れるのかもわからないまま、可愛いという理由だけで買ってしまい…

何が作れるのかもわからないまま、可愛いという理由だけで買ってしまいました😣
シリコンカップでレンジにも使えるらしいのですが…同じような物を持っている方、どんなものを作っていますか?😀
お菓子作り初心者でも作れて、子供も食べれるものだとなお嬉しいです😀❤

コメント

66

チョコですが作りましたよ!
生地は卵、無塩バター、牛乳、チョコ、ホットケーキミックス使いました!

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😀
    美味しそうですね❤チョコでも綺麗に型がとれるんですね‼🤗もうすぐバレンタインだし、今年はこれで作ってみるのもいいかもしれません😉何より簡単そう😊私にも作れるような気がしてきました😘

• 2月12日
  • 66

66

とてつもなく簡単でした💓
    YouTubeでもアップされてるので検索してみてください😊

• 2月12日
  • とんちゃん

とんちゃん

YouTube見てみます😊今日のおやつから作ってみます😊❤

• 2月12日
KOBAKEI

ゼリーはどうですか?ジュース買ってきてゼラチンで固めるだけだし、さらに面倒であれば粉末で売ってますよね?私もディズニーの型を買おうと思ってました‼️

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    ゼリー‼😊いいですね‼😊可愛いし簡単だし、混ぜて入れるだけなら私にも出来ます🤗
    ディズニー可愛いですよね❤可愛い柄ってだけで子供も食べてくれる気がします😊

• 2月12日
🧸

Cook kafemaru さんという方がYouTubeでいくつかレシピ出してますよ😊簡単だし、美味しそうでした!
グラノーラやチョコとホットケーキミックスやチョコフレークなどいろんなので作ってましたよ!
よかったら見てみてください☺️

• とんちゃん

とんちゃん

レシピ見てみました‼😊私にも出来そうなのもあって勉強になりました🤗簡単に出来て可愛いなんて…お菓子作り上手に見えちゃうかも〜なんて今から作るのが楽しみです😁

• 2月12日
you

お子さんも一緒に食べられる物なら、ホットケーキミックスと書いてある分量の牛乳より少し少な目、小さくカットしたりんごと混ぜて、型の半分から8部目位まで入れて焼けばいいかなと思います😊

• とんちゃん

とんちゃん

丁寧に教えていただいてありがとうございます😀カットしたりんご入れるアイディアいいですね‼🍎すごく美味しそう…子供と私のおやつに作ってみます😀❤

• 2月12日

ホットケーキ(ホットケーキミックスを入れるだけ)、ゼリー(ゼラチンをお湯に溶かして牛乳などと混ぜるだけ)を作っています🙋

• とんちゃん

とんちゃん

入れるだけで簡単に出来るんですね😊これなら私にも出来る気がします😊簡単に可愛い物が出来るなんてお菓子作り上手に見えちゃうかも〜なんて今から作るのが楽しみです😊❤

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

可愛かったので買いました〜❤️
私は計量だけして娘がまぜまぜ、ヨーグルトマフィン作りました😊💓
ピザ風マフィンとかも作ろうかな〜と思ってます❤️

• とんちゃん

とんちゃん

可愛いですよね〜❤うちも子供一緒に作ったり出来る日がくるといいなぁ〜🤗
    ヨーグルトマフィン美味しそうですね😊簡単に色々なもの作ってみたいので、ヨーグルトマフィンも挑戦してみます😘

• 2月12日