※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使用していて前回ははっきり強陽性がわか…

ラッキーテストの排卵検査薬を使用していて前回ははっきり強陽性がわかったのですが、今回全然強陽性にならず高温期に入ったかもしれません😭
一番濃かったのが9日の13時に検査したもので、その後半日おきぐらいに検査しても反応はほぼ変わりませんでした😭
基礎体温が昨日下がって今日上がったので排卵した可能性高いですよね?

おりものは10日に一番水っぽいおりものが出て今日はベタっとしたおりものに変わりました。ただ昨日タイミングとろうとして失敗してしまったのですがベイビーサポートを使用したのでそれが出てきただけかもしれないです。

ちなみに10日の夜と昨日はイライラがあり、昨日の昼に生理痛のような痛みが少しありました。

前回ははっきり強陽性が出たのに今回は出なくて排卵してる可能性はあると思いますか?💦生理が不純で排卵まで15日〜22日ぐらいなので全然わからなくなってしまいました💦

コメント