※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

4月の保育園、第7まで申請したのに全滅でした…。通知が来てすぐに再申請…


4月の保育園、第7まで申請したのに全滅でした…。

通知が来てすぐに再申請しましたが
4月に開園する小規模の保育園しか空きがなくて
とりあえずそこを申請しましたが空きがあと
2人とのことだったので微妙なところです。

仕事をしてるので子供は祖父母に見て貰ってるので
このまま保育園決まらないと大変(´•̥ω•̥`)

認可外も考えましたが家の近くに認可外がなく
一番近い所でも電車で2駅のとこです。

このまま保育園入れなかったらずっと待機児童で
待ってるしかないんですよね?(>_<)

来年は3歳なのであと1年待って来年から幼稚園
の選択肢も考えたけどあと1年待つのは長い、、、

コメント