※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
産婦人科・小児科

子供が風邪で悩んでいます。耳鼻科と小児科どちらに行くか迷っています。耳鼻科は口コミが悪いが、良いところもあるそうです。小児科は予防接種もあるので、どちらに行くか検討中です。

昨日から子供がくしゃみをする度
鼻水が大量に出て来ます
昨日の夕方から夜にかけて38度の熱がありました
今朝は36.5度まで、下がりました

完全に風邪なんですが
耳鼻科に行くか?小児科に行くか悩んでます!

最近行き始めた耳鼻科は口コミを見たら
ものすごい悪かったようで(*_*)

ものすごくいい耳鼻科は40分ちょっとかかるのですがあるみたいです!

小児科はいつもの予防接種とかやるので
行くのですが
迷います(*_*)

コメント

白姫

年末に病院に行きましたが1週間分の薬でよくなったので行った方がいいと思います。私が行ったのは小児科の病院ですが小児科と耳鼻科を夫婦2人でされてて受付で聴いたら小児科と言われたからです。お話を見る感じでは耳鼻科に行きますよ。☺️

はじめてのママリ

熱が下がったということなら、
私なら耳鼻科に連れて行きます😔
うちの子も、鼻水と痰と咳が1ヶ月位続いていて、その間小児科には何度も行きましたが、薬飲んでもいまいちで、今耳鼻科に通っています☺️🎶

早く良くなるといいですね!
お大事に☺️