※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

自己嫌悪です…。以前からうちの旦那は、家事や育児を積極的にやってくれ…

自己嫌悪です…。

以前からうちの旦那は、家事や育児を積極的にやってくれていました。
今、私は2人目を妊娠中で、初期からつわりがかなり重く、22週になった今もまだすっきりしていません😢
もちろん家事も育児も、できることはやっています。
でも、旦那に頼りすぎてしまっているのかな…と不安になってきました💦

1人目(1歳7ヶ月の息子)のお風呂も、寝かし付けも、旦那のほうがてきぱきこなし、私より上手いんです💦
昨日の夜、私が息子を寝かせようとしたら、旦那には「俺が寝かせたほうが早いから、俺がやるよ」と言われてしまいました💦
もちろん旦那は嫌味とかではなく、純粋に私に気を使って言ってくれたんだと思いますが、なぜかとても切なくなってしまい、悲しくなってしまいました…。
母親失格のような気がして…😢

いろいろやってくれる旦那には、本当に感謝していますが、それと同時に自己嫌悪です…。

長々とすみませんでした…💦

コメント