※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mam
妊活

昨日21時にラッキーテスト排卵検査薬をしたのですがほぼ同じ線が出て陽…

遅くにすみません💦
昨日21時にラッキーテスト排卵検査薬をしたのですが
ほぼ同じ線が出て陽性かな?みたいな感じでタイミングをとりました!
そして今下腹が痛くて起きてしまいました😭
今また検査薬するか迷ってます!
そして強陽性ならタイミングをとるかも迷ってます。
旦那さんには2日に1回がんばろうねっといってるので連日最後までできるかわかりませんが。。。
強陽性と排卵日どちらをタイミングとったほうがいいのでしょう?

コメント

ままり

濃いめの陰性とは昨日よりはうすかったんですか?

  • c-mam

    c-mam

    薄かったです!
    排卵日でしょうかね💦
    今日強陽性になると思ってたので悩みます。
    またお昼にしてみようと思いますが。

    • 2月12日