※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さやmama♡
妊娠・出産

臨月に入ったのですが、もう哺乳瓶消毒などの準備はした方がいいのでしょうか?(=^^=)みなさんはいつ頃しましたか?

臨月に入ったのですが、もう哺乳瓶消毒などの準備はした方がいいのでしょうか?(=^^=)みなさんはいつ頃しましたか?

コメント

準備万端にしてました

にゃんころ

哺乳瓶消毒の有効期限?は24時間ですよ(^_^)
なので、準備してても良いけど、また消毒してあげて下さいね☺

• ♡さやmama♡

♡さやmama♡

そうなんですね!
    ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 2月12日
シーサーマニア

私も、準備万端にしていました…が、ドラッグストアなどにも売っているので、入院中に家族に買ってきてもらっても大丈夫ですよ(*^^*)
哺乳瓶は、デザインで可愛いのを買っていましたが、いざミルクを飲ませようとしても飲んでくれず(T_T)入院中にしようしていたピジョンなら大丈夫と思い、里帰り中だったので、親に急遽買ってきてもらいました(^^;;
哺乳瓶消毒は、おもちゃも消毒できるので、しばらく重宝しましたよ♪

• ♡さやmama♡

♡さやmama♡

そうですね!
    家族に頼んでもいいでよね(✿◠‿◠)

哺乳瓶、病院と違うと飲まないとかあるんですね꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月12日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

乳首の形が、メーカーによって違ってるんですよね‼︎まわりのママさん達もピジョンの哺乳瓶使ってる人が多かった気がします(*^^*)
    参考までに♡

• 2月12日
  • ♡さやmama♡

♡さやmama♡

ピジョン、有名ですよね꒰ღ˘‿˘ற꒱
    参考にさせてもらいまーす꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 2月12日