※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
その他の疑問

占いで男の子しか生まれないと言われたけど女の子が生まれた方いますか?…

占いで男の子しか生まれないと言われたけど女の子が生まれた方いますか??

第二子第三子性別はどちらでもいいのですが、
占いに2回行ったら2回ともあなたには絶対に女の子は生まれない、神様が言っている。と言われてしまいました。

そんな断言されるのはなんかいやだなーって思います。笑
絶対なんかあるのかな?って

コメント

deleted user

あなたには、男のこが2人生れると占い師に19の時言われましたが、二人とも女の子でした!!🤣

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    みなさん、当たってなくて安心しました笑
    二択も当てられない占い師なんか信じなくていいですね!笑

    • 2月12日
おもち

私もオーラとかついてるものが見えるって人に男の子だね!って言われましたが女の子でしたよ(笑)

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    もうこれは占い師の勘なんですかね笑

    • 2月12日
なっちゃん

女の子二人って言われましたが上が女の子、下が男の子でしたよ(笑)

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    ここのコメントしてくれた方を占った人たち当たらなすぎてびっくりです笑笑

    • 2月12日