※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
その他の疑問

結婚してすぐは、結婚指輪を買わなかった方に質問です🙏すぐ買わなかった…

結婚してすぐは、結婚指輪を買わなかった方に質問です🙏

すぐ買わなかった!買えなかった!等で
後から買った方、どのタイミングで買いましたか?

結婚式は予定がないので、それ以外のタイミングで買われた方教えてください!!

結婚して1年半、、、プロポーズの時に婚約指輪を貰って、デキ婚だったからお金も無くて結婚指輪は買わなかったのですが、
今更欲しいな~と思ってます😂

コメント

ゆり

1月に入籍して指輪は夏のボーナス入ってから購入しました🤣

• mooooo

mooooo

お金貯まってからのがいいですよね🤣

• 2月12日
あひる

私は1年後に買いました。

• mooooo

mooooo

私も次の結婚記念日までには欲しいです😂

• 2月12日
きなこ

全く同じです!私もデキ婚で指輪どころじゃなくて式も予定ありませんが
つい最近買ってもらいました!
タイミングは私の誕生日です!
指輪がほしいっていうのはボソッと言っていたので、指輪も買ってあげられてないなって気持ちになって買ってくれたみたいです!
そんなブランドとかの高価な物ではないですけど気に入ってます😊
2年目のご結婚記念日などにお願いしてみてはいかかでしょう😊
その時もし無理でも気持ちは伝わるはず!

• mooooo

mooooo

誕生日とか記念な時に欲しいですよね☺️

旦那に伝えてみます☺️💕

• 2月12日
  • きなこ

きなこ

そうですね😊
    でも貰えるなら早い方がいいっていう気持ちもありました😂笑

頑張ってください❤️

• 2月12日
ぴー

同じくデキ婚だったので、子供が産まれて落ち着いてから、プチ日帰り旅行がてら自分達で手作りできるお店に行ってお互いの指輪を作りました♪(私達が行ったお店は鎌倉です。)

ブランドとかにこだわらなければ買うより安いし、プラチナ、ゴールド、シルバー、石は何をいれるか、等で値段も調整?できますd('∀'*)

こんな感じでできました♪お店のページで紹介して貰ったやつです。

• mooooo

mooooo

鎌倉彫金工房ですか??(違ったらごめんなさい)
    私そこのサイト見て結婚指輪欲しいって思ったんです💓💓💓💓

手作りだと 息子いると大変かな~って思ってるんですけど、
    お子様生まれる前に作りましたか?

• 2月12日
  • ぴー

ぴー

そこです!(笑)
    子供が3ヶ月になって、連れて作りに行きましたよ♪
    子連れでも大丈夫ですー!と言ってもらえて、イスをつなげてオムツ台代わりに、カーテン閉めて授乳しても大丈夫なようにしてもらえたり、気にしてもらえてとても助かりました♪

貸切状態ですし(もしかしたら子連れと言ったからほかの人と被らないようにしてもらえたのかも…)、お子さんがもう1歳になられてるようなので、火を使う時だけは気をつけていたら大丈夫だと思います(^-^)
    お店に電話して子連れの件話してみてくださいd('∀'*)

• 2月12日
めろでぃ

私も同じです〜〜!
デキ婚で指輪どころではなかったし、式もあげていません!!
夏のボーナスが入ったら買ってくれるとは言っていますがどうなんでしょうか、、、笑