※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっこ
妊活

ひさこファミリークリニックに通っている方が、あべウィメンズクリニックについて情報を求めています。

福島県郡山市で不妊治療してる方!
ひさこファミリークリニック、あべウィメンズクリニックどちらに通ってますか?
私はひさこファミリークリニックに通ってますが、乾先生の事もありさらに混むようになりました。。
あべウィメンズクリニックはどうなんでしょうか?

コメント

ニョロリ

あべさんも混んでますよ。でも予約してもすごい待たされるひさこよりは、あべさんの方が来た順番に比較的診てもらえるので、あべさんの方がいいかもです。
ちなみに先生はあんまりにこやな感じな人ではないです😅

• むっこ

むっこ

あべ先生のところも混んでるんですね。あべ先生のとこは予約ではなく来た順番なんですね!

• 2月13日
ママリ

はじめまして。
私もひさこファミリーに通ってます!
予約できるけど混んでますよねー。。
私は仕事の都合上、待たされても予約できるひさこに通ってますが、郡山は不妊治療クリニック少ないから、みんな大変ですよね😭

• むっこ

むっこ

予約の時間より約1時間は待たされますよね。。
    私もとりあえずひさこ先生と思ってますよ!

• 2月13日

最初は、あべに通っていました
4年近くぐらいですがそのあいだに何回か人工授精をしたのですが全く授からないし
先生の対応もあまり良くなかったのもあり、いわきに引っ越しすることになり一時期休んでいました
1年後、不妊治療を再開しましたが
いわきに不妊治療する所がなく
ひさこさんを調べたら女の先生だとわかりそちらにお世話になって
1年近くで授かりました。

• むっこ

むっこ

あべ先生のところに4年も通ったんですね!
    私いわき出身なんですけど、ほんといわきは不妊治療するところないですよね。
    ほんとひさこ先生に頼るしかない(|||❛︵❛.)

• 2月15日

退会ユーザー

1件だけいわきにも不妊治療する所がありますが、予約待が1年とか待てませんでした<(_ _)>

• 2月15日
なお

40代前半 経産婦です。
不妊治療でいきましたが、年齢的に無理だと言われ目の前でエコー写真をくしゃくしゃにして捨てられました。
その日の夜は泣き崩れました。
希望がないのはわかっていますが、びっくりしました。